FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セフレとの関係
久しぶりにセフレに会った。
やはり、ちょっと怒っていた。
当たり前だ。1ヶ月以上も会わなかったのだから。

私はセフレに嘘をついている。
普通のOLだということにしているのだ。

だから彼には、
普通のOLがなんでそんなに残業が多いのか理解できない。


あまりに会えない期間が長かったせいか、
彼は浮気を疑っているようだ。
それで機嫌が悪いらしい。

正直、それには驚いた。

彼には妻子があり、もちろん私との関係は浮気だ。
彼には、奥さんや子供と別れるつもりはないと思う。
私もそんなことを望んだりはしていない。

それなのに、私が浮気したのではないかと疑い、
それで不機嫌になっているのだ。


私を信用していないことが、驚きなのではない。
信用されなくてもかまわないし、
元々、信用されるほど自分の素性を明かしたりはしていない。

私が浮気しているという妄想で不機嫌になったことが驚きなのだ。

その感情が、恋愛感情から来ているものなのか、
単なる独占欲から来ているものなのか、
私にはわからない。

わからないけど、
私に対してそのような感情を持っていたことが驚きだった。


私はそれほど深みにはまっていない。
彼と別れようと思えばいつでも別れられる。

彼は私と別れられるのか?
今までは、当然そうだと思っていた。
今はちょっと自信がない。


二人の関係を見直す時期が来たのかもしれない。
そんな予感がした。

テーマ:M嬢とご主人様 - ジャンル:アダルト

【2005/12/01 14:08】 | えっちじゃない話 | トラックバック(2) | コメント(13) |
今日も更新できなくてすみません
やっと仕事が終わりました。
今日はこれで退社します。

今日も更新できなくて、ごめんなさい。

コメントのレスも、明日書きます。
【2005/11/01 23:09】 | えっちじゃない話 | トラックバック(3) | コメント(7) |
更新なしですみませんでした
ここ数日は更新できずにすみませんでした。

事情は「あやねの女SE奮戦記♪」の方をご覧下さい。


また明日から更新していきますので、
よろしくお願いします。
【2005/10/16 22:34】 | えっちじゃない話 | トラックバック(3) | コメント(6) |
恋愛していない私
本当は昨日、セフレに「会わないか?」と誘われていた。

でも昨日は体調も悪かったし、
何より仕事が終わらなかったので、
断りのメールを入れた。

残念だとは思う。
相手に悪かったなとも思う。

でも悲しくはない。
寂しさも感じない。

これがセフレと彼氏の違いなのだろうか。


私には彼氏はいない。
彼氏どころか、好きな人もいない。
恋愛自体をしていない。


もちろん肌を合わせて抱かれているのだから、
セフレにも情は持っている。
まるっきり割り切っているわけでもないし、
セックスをスポーツのようにとらえているわけでもない。

でもそれは、恋愛とか、人間性とかではなく、
お互いに秘密の関係を持ってい同士の信頼のようなもの。


私は今、恋愛をしていない。
恋愛したいとも思っていない。

うーむ、これは良くない兆候だとわかってはいるのだけど…
【2005/10/08 14:53】 | えっちじゃない話 | トラックバック(1) | コメント(6) |
熱を出してしまいました
熱を出してしまいました
むー(>_<)

なので、今日の妄想はお休みさせてください。
ゴメンナサイ。


それにしても…

あぁ、マゾヒスティックなことがしたい~!

男性のアナルを舐めたい。
喉の奥まで突っ込まれたい。
泣くまでスパンキングされたい。
乳首を捻り潰されたい。

…すみません。
熱があるものですから(笑)
【2005/10/06 22:20】 | えっちじゃない話 | トラックバック(1) | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

