FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼のモノを咥えるとき
彼のモノを咥えてしゃぶるとき、
彼は私の顔を見たがる。

でも私は髪が長いので、
彼がベッドに横になっている状態では、
私の表情は髪に隠れてしまう。

そのせいか、
彼は仁王立ちになって、
私に咥えさせることを好む。

私は命令されたわけでもないのに、
自然と正座をして、彼のモノを咥える。
当然足は痺れてくるし、
カーペットにあたる膝も痛い。
でも私は正座を崩そうとはしない。

それが奴隷の作法だと思っているから。


正座をしてご奉仕しながら、
時々、彼の膝やお尻にすがりついたりする。
これは私の昂ぶった気持ちを
少しでも発散させようとしているから。

彼も興奮してくると、
私の髪を鷲掴みにして、
私の頭を強く揺さぶったりする。

そうなると、もはや私がご奉仕しているのではなく、
彼が私の口を使ってSEXしているのだ。

私の口と舌も、
彼にとっては性器のひとつなのだろう。





他のえっちなブログはこちら
エログサーチ!
人気エログランキング
【2005/08/27 10:32】 | えっちな話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<腋を晒す | ホーム | mixi復活です>>
コメント
はじめまして。mixiをさまよって来ました。いやぁ・・・いいですねぇ・・・結構なMさんじゃないですか、しかも精神的M!奉仕している、させられている感覚で興奮していく気持ち、わかります。アナルをなめるってのも読みましたけどかわいいMさんだなぁなんて思ってしまいました。たまに覗かせていただきますのでよろしくお願いします。
【2005/08/27 14:13】 URL | hiro #whUmN8OI[ 編集]
ど~も。ミクからやってきましたぁ。
女性のお口はやはり性器でしょう。
進んで奉仕してくれるなんて男としては
最高な事ですよ。うらやましいなぁ~
【2005/08/27 22:56】 URL | ムネヤス #pprjMJPo[ 編集]
うんうん
たしかに、、
口名器!!って感じる人がw
【2005/08/28 02:08】 URL | いるか #-[ 編集]
試合中なのに勃っちゃた。
俺は頭をガンガン押さえつけて、出すのが好き。
もちろん全部飲ませる。
【2005/08/28 13:22】 URL | 漫画太郎 #-[ 編集]
■hiro様
「かわいいMさん」というお言葉が、なんだかとっても嬉しかったです。どうもありがとうございます。また覗きに来て下さいね。

■ムネヤス様
やはりオンナの口は性器ですか? いえ、私の口は確かにその通りなんですが(笑)

■いるか様
名器かどうかはちょっと自信がありません(>_<)。私なりに必死なのは確かなのですが。

■漫画太郎様
私が初めて「イラマチオ」という言葉を知った時、すごく興奮しました。私の望んでいることをあらわす言葉がちゃんとあるのだなぁと(笑)
【2005/08/28 20:33】 URL | あやね #-[ 編集]
はじめまして

SMの世界に最近興味があってミクから
たどってきました。

よろしく
【2005/08/28 23:32】 URL | ケン坊 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/12-8c1c205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

