FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分の愛液を舐める
両手と両足を大の字に縛られて、
あそこをバイブでめちゃくちゃにされる。

私は何度も何度も絶頂を迎える。

もう声が出ない。
意味のある言葉がしゃべれない。

それでも必死になって、
「もうダメです。許してください」と
くしゃくしゃになった顔で哀願する。


彼はわたしのあそこからバイブを取り出すと、
私の口元に近付ける。

イヤらしいオンナのニオイがする。

「お前が汚したんだろう?
 それならお前が綺麗にしなきゃな」

冷たい口調。
言葉使いは丁寧でも、
それは紛れもないご命令。

私は逝き狂って何も考えられない状態で、
必死にバイブをお口でしゃぶる。

イヤらしいオンナの味がする。

罪深いマゾオンナの味が。




ランキングにご協力お願いします。
エログサーチ!
人気エログランキング
【2005/08/30 21:32】 | えっちな話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<首輪 | ホーム | またmixiから削除された>>
コメント
マジ最高の奴隷だ。
その束縛&バイブ状態で、俺が上になっての69をしたい。
【2005/08/30 21:50】 URL | 漫画太郎 #-[ 編集]
こんにちは。
愛液を舐めさせたりカラダ中に塗り付けるのって、好きですね。
メスの匂いが充満して燃えます。

今日はエロい写真を撮りに行きます。
【2005/08/31 10:43】 URL | ロモホルガ #-[ 編集]
■漫画太郎様
お褒めいただいて?光栄です。ありがとうございます。

■ロモホルガ様
確かにメスのニオイがしますね。それが自分だと思うと、かなり恥ずかしいですが(>_<)
【2005/08/31 23:01】 URL | あやね #-[ 編集]
はじめまして☆よろしくね<(..)>

わかりますぅ~。
あたしも同じです。

こんなふうにされたら失神しちゃうかも(ポッ
【2005/09/01 22:11】 URL | 美妃 #XWELPq6Y[ 編集]
■美妃様
コメントありがとうございます。初めての女性からのコメントで、とっても嬉しいです(^-^)

しかも同じように感じてもらえるなんて、なんだか嬉しいですね。似た者同士なのかもしれませんね(笑)
【2005/09/01 23:19】 URL | あやね #-[ 編集]
メスの匂いとあえぎ声・・・・
興奮するシチュエーションです。
【2005/09/03 14:12】 URL | たに #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/15-bafd3a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

