FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お尻を突き出す
両手を縛られて、お尻を高く突き上げる。
本当は脚を閉じていたいのだけど、
それは許してもらえない。

「もっと脚を開くんだよ!」
彼の命令で、私は脚を広げていく。

私のあそこや、アナルまでもが丸見えになる。

その状態はかなり恥ずかしい。
特にアナルをまじまじと見られるのが
たまらなく恥ずかしい。

そんな私の思いを知っているから、
しばらく眺めるだけで、彼はすぐには何もしない。
ただただ、私の恥ずかしい格好を、
舐めるように凝視するだけ。


そのように放置されていると、
私は不安になってくる。

あそこを触られるのだろうか?
アナルを触られるのだろうか?
それとも、お尻を叩かれるのだろうか?

その不安が期待に変わってくるのは、
それほど時間がかからない。




ランキングにご協力お願いします。
エログサーチ!
人気エログランキング
【2005/09/01 23:09】 | えっちな話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<彼にはナイショ | ホーム | 首輪>>
コメント
俺なら10分くらい眺めてから、バイブをぶち込んで、また眺める。
たまにアナルに息を吹きかけて、言葉攻めもいいかも。
って言うか勃起した。
【2005/09/01 23:32】 URL | 漫画太郎 #-[ 編集]
ああ~~ こんなところにいたのかぁ コミュニティに顔出してェ

全然盛り上がんないんだヨウ( p_q)エ-ン
ココにもカキコしてあげるから
【2005/09/02 11:25】 URL | セフレな関係クラブダン隊長なりー #-[ 編集]
こんばんは~☆美妃のところへ遊びに来てくれてありがとうございます。

視姦されるのって、すごく興奮しますよねっ。
【2005/09/02 19:35】 URL | 美妃 #XWELPq6Y[ 編集]
■漫画太郎様
あはは、興奮してもらえて、なんだかちょっと嬉しいですね(笑)

■ダン隊長様
コミュにあまり行けなくてすみません。なるべく参加するようにしますね。

■美妃ちゃん
コメントありがとうございます。歳も近いみたいですし、ぜひぜひお友達になって下さい!
【2005/09/04 22:30】 URL | あやね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/17-2ed51f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

