FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オシッコを飲むのは
オシッコを飲むという行為は、
彼のであっても抵抗がある。

実際、今の私では、
彼の出すオシッコをすべて飲むことができない。
一所懸命飲もうとはするのだけど、
やはり簡単には喉を通らず、
そのほとんどが顔にかかって流れ落ちていく。
だから、お風呂場でしかすることができない。

気持ち的には飲めると思っている。
オシッコを飲むことによって、
自分が人間ではなく、
便器というモノに成り下がるという感覚は、
私にとっては非常に魅力的なことだ。

でも実際には、身体が拒否反応を示してしまう。
なんとか頑張ろうとしているのだが、
どうしてもえずいてしまって、
ろくに飲むことができない。

いつか、
きちんと飲むことができるようになるのだろうか?
一滴残さずお口で受け止めて、
回りを汚すことがないぐらい完璧に
飲尿を行うことができるのだろうか?


でも、実は顔にかけられるのは嫌いじゃない。
それだけでも、
ちょっとした便器気分を味わうことができるから。


でも、その後に残るニオイは嫌い。




他のえっちなブログはこちら
エログサーチ!
人気エログランキング
【2005/09/04 22:18】 | えっちな話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<アナルを責められる | ホーム | 彼からは見えないのに>>
コメント
読ませて頂きました。おもしろいかった、というかエロかった。毎日更新していることにも感心しました。
【2005/09/05 21:20】 URL | ASAP #-[ 編集]
■ASAP様
遊びに来てくださってありがとうございました。毎日更新できるよう頑張りますので、また遊びに来てくださいね!
【2005/09/05 21:26】 URL | あやね #-[ 編集]
あやねさん、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^

私も同じようにいつか一滴残さず飲めるようになりたいと思っています。
気持ちでは私もすべて飲めるんです。
飲めそうな気がするんです。
実際は少量でむせてはいてしまうのですが・・・。
少量でも口に入れられることは、シアワセだと思います。
まだまだですけど・・・うすめてもらったのさえ、飲みきれないけど、いつか一滴残さずに^^と思っています。

お互いあせらずいきましょう^^
【2005/09/05 23:52】 URL | 便器(純菜) #2JEUmp5Q[ 編集]
■純菜さん
コメントありがとうございます。
その通りですよね。気持ち的にはクリアしているので、後は身体の問題だけですよね。焦らずいきましょうね。
【2005/09/06 20:57】 URL | あやね #-[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
マイブログ↓
http://gooddeli.com/blogs
【2005/09/12 14:05】 URL | #-[ 編集]
わたしはsmクラブですけど、女王様の便器になったことがあります。
聖水プレイというのです。smクラブではいろいろな調教を受けてきました。乳首が性感帯になりましたし、アナルも拡張されました。
わたしはm男です。
セフレの前ではノーマルですが、足をなめたり、乳首をいじられるのが好きだと言いました。
マゾに気づいて欲しいです。そして女王様になって欲しいです。
【2005/10/20 11:47】 URL | もりけん #-[ 編集]
もう見ないだろうけど・・・。
飲尿アドバイス。
口の中に溜めてしまうと飲むのは難しいですよ。
水道の蛇口から水を飲むようにゴクゴクするのが飲みやすいよ。
水も口いっぱいに含むと飲みずらいでしょ?
ゴクゴクと飲みながら出終わるのを待つのです。
あと、絶対に汚せない場所ですると覚悟が出来て飲み干せるかも。

【2005/10/20 15:26】 URL | ぼく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/20-6f47cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

