FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナルを責められる
四つん這いになってお尻を突き出し、
そこに入れたバイブでめちゃくちゃに犯される。

その上アナルにもバイブを入れられ、
前と後ろを同時に責められる。

私の発する声は、
もはや獣のようになってしまう。

彼は意地悪く私に答えさせる。
「前と後ろのどっちが気持ちいいのか?」と。

私は「両方です」としか答えられない。

でも彼はイジワルなので、
あそこの方のバイブを抜いてしまい、
アナルの方だけを激しく動かす。

私はアナルだけで逝ってしまう。


アナルで逝くのは、
自分がノーマルではないことを思い知らされて、
ちょっと悲しくなることもある。



ランキングにご協力お願いします。
エログサーチ!
人気エログランキング
【2005/09/05 21:21】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<ボールギャグ | ホーム | オシッコを飲むのは>>
コメント
アナルでいけるのは、とても素敵なことだと思います。
行為はほかの方から見てノーマルではないかもしれないけれど、
あやねさんにとっては、アナルでいけることは、「普通」じゃないのかな^^
私は、ごくごく当たり前の普通のことと思います。
アナルもアソコも両方感じることができるのって、いいなぁって思います^^
【2005/09/05 23:55】 URL | 便器(純菜) #-[ 編集]
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ アナルはもうノーマルです!
非日常っぽいけどアナルでイクことはいいことです。
私の体験談に出てくる女性は皆アナルの虜だよ!
悲しいなんて言わないで! ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
【2005/09/06 00:35】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
■純菜様、ろっしぃ様
コメントありがとうございます。
アナルで逝ってしまうのは、なんだか自分が浅ましいような気がしてしまうのです。でもまぁ、そんな浅ましい自分に酔いしれたりもするのですが(笑)
【2005/09/06 20:54】 URL | あやね #-[ 編集]
こういう言葉でも責められるのって好きですぅ~。

あやねちゃん、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします。
【2005/09/07 09:20】 URL | 美妃 #XWELPq6Y[ 編集]
■美妃さん
リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いしますね♪
【2005/09/07 22:13】 URL | あやね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/21-e659cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
指でアナルがサイコーにいいのぉ
ほぼ書き終え書き終えたとき突如パソコンが落ちた…q(T▽Tq)(pT▽T)pmuちゃんの処女喪失から2回目のベッドインはノーマルセックスで何故か出血。血に弱い私はすぐにターゲットをア アナル実践談【2005/09/06 01:48】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

