FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼に会ったこと①
昨夜は彼に抱かれた。

ホテルに入るなり、いつもの儀式が待っている。
私は命令もされないうちから、自分で下着を脱いで、
あそこに当たっていた部分を広げて
彼の前に差し出す。

「いやらしく汚してしまったあやねのパンティーを
 どうかご確認下さい…」

この瞬間が、一番恥ずかしい。
あそこを見られるのよりも恥ずかしい。

あそこにしろ、アナルにしろ、
それは女性なら誰しもが持っている部分。
ある意味、私だけじゃないと言い訳ができる。

でも、会う前にオナニーをして、
それだけじゃなくて、期待でも濡らしてしまって、
そういう風にして汚してしまった下着を見せる女というのは
自分ひとりのような気がして、
その浅ましさがたまらなく恥ずかしい。

その浅ましさでさらに感じてしまうマゾの自分が
たまらなく恥ずかしい。

彼は受け取った下着を凝視し、
クンクンとニオイを嗅いだ後で、
さらに私をいたぶるようなことを言う。

「あやねは、まだ何もしていないのに、
 どうしてこんなにパンティーを汚してしまったんだい?」

それは私が変態マゾだから…そうとしか言いようがない。

(続く)



[登録無料]ご近所出会い[全国検索]

ランキングにご協力お願いします。
エログサーチ!
人気エログランキング
【2005/09/10 12:29】 | えっちな話 | トラックバック(4) | コメント(3) |
<<彼に会ったこと② | ホーム | 彼に会う>>
コメント
はじめまして。広告のないブログの検索サイトのえろももです。ブログ掲載させていただきました。もしよろしければリンクしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
【2005/09/10 18:12】 URL | えろもも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 18:47】 | #[ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ! これはエッチだぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2005/09/11 00:17】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/29-64c3f5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕の妹はチョー淫乱!?
今年一番の快感オナー二してみないか?いやらしい中だし映像、スーパー可愛い素人ハメ撮り。女優の特別映像多数取り揃えております。お勧めは実の妹との・・・ ココだけのありえない話【2005/09/10 19:17】
アナルの中で
アナルに入った後は普通のセックスと同じ動きをすればよいか?ほぼそうかもしれないがアナルに入れているときは前立腺を刺激するようなつき方が良いように思う。アナルの中の壁にどう アナル実践談【2005/09/11 12:37】
針責め
Здравствуйте! (ズドラーストヴィチェ) こんにちわ!今日も前回からの続きからだよ!酒井の乳首に針責めをするんだったね。針責めには鍼灸針を使うのが一番安全です。鍼灸針は医療用なので、相手に恐怖感を余り与えずに済むことも大きなメリットだけれど、針責め 肛門卿シャロノフ絵日記【2005/09/11 15:53】
お楽しみ画像が盛り沢山~♪
通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』 オナニー本舗☆【2005/09/11 16:51】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

