FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼と会ったこと③
私は彼に何度も逝かされた。
あそこだけじゃなく、アナルでも。

最初は指1本から始まり、
徐々に2本、3本と指の数を増やされる。
指の数が増えるたびに、
私の声もいやらしくなっていく。

「もっと激しくしてください」
「もっと奥まで抉ってください」
私は無意識に腰を振りながら、
命令もされていないのに哀願してしまう。

そして、アナルで彼のモノを迎え入れた。
あそことは違った快感が身体中を駆け巡り、
私は乱れた。
自分ではわからないが、
ケモノのような声を上げてしまっていたかもしれない。


アナルマゾ…
その言葉が、私の心から離れない。
それは背徳の言葉だ。



PR [登録無料]ご近所出会い[全国検索]

ランキングにご協力お願いします。
エログサーチ!
人気エログランキング
【2005/09/12 13:21】 | えっちな話 | トラックバック(4) | コメント(12) |
<<あそこを広げる | ホーム | 彼に会ったこと②>>
コメント
 こんにちは。
 姫隷さんのところから飛んできたhitosadaと申します。
 アナルマゾ、いいですね。
 俺も今マゾを飼っていますが、遠距離のせいか中々実際に調教ができません。
 しかし、メールでケツマンコ(アナルの事をそう呼ばせています)と雌マンコを一緒に指を入れてオナニーさせたときは、気が狂いそうに感じたらしいです。
 よろしかったら、俺のところにも遊びに来てください。
 相互リンク、お願いしてもよろしいいでしょうか?
【2005/09/12 15:43】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
■hitosada様
ご訪問ありがとうございました。遠距離ということで、なかなか会えないのはつらいことですね。その分、お会いした時には、どうか優しく、そして厳しく?調教してあげてください。
相互リンク、大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。
【2005/09/12 21:17】 URL | あやね #-[ 編集]
こんばんは♪
遊びにきちゃいました^^
アナルはまだ未経験なのですが・・・。
御主人様に練習なさい!と命令を頂いているので、日々練習です^^
やっとココのブログに慣れてきたのでリンクさせていただきますm(__)m
【2005/09/12 23:02】 URL | 姫隷 #nae0fTVQ[ 編集]
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
アナルで獣のような声を上げて…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう いいねぇ~
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
[壁]ロ゜)ハッ 私は入れるほうだった!
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
【2005/09/12 23:44】 URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
早速の相互リンクありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
【2005/09/13 00:01】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
リンクありがとうございます☆嬉しいです。
理由あって野良マゾに戻りました。。。
しばらくはブログも休止かな。
また書きたくなったら書くし。

リンクしときます♪

しかし・・・
あやねちゃんの記事読んでたらすごい感情移入して興奮しちゃいました・・・
【2005/09/13 18:49】 URL | 優月 #-[ 編集]
■姫隷さん
リンクありがとうございます。アナルは私も慣れるまで少し時間がかかりましたが、今となっては病み付きで…(>_<)

■ろっしぃ様
いつもいつもアナルに並々ならぬ情熱を傾けている姿が素敵です(笑)

■hitosada様
こちらこそ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

■優月さん
感情移入してもらえるのはすっごく嬉しいです。サイコーの褒め言葉かな(^-^)
でも、野良になっちゃったの?
なんだかちょっと心配です。他人のことは言えないんですが。
【2005/09/13 23:37】 URL | あやね #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログ移転したのでリンク書き換えていただけたら・・・と思います。
少しずつ生活も落ち着いてきたのでまた更新していくつもりです。
これからもよろしくお願いしますね☆
【2005/10/07 20:40】 URL | 優月 #-[ 編集]
はじめまして、
あやねさん、すごく素敵ですね。

また遊びにきます。
【2006/05/24 01:44】 URL | JAZ #-[ 編集]
おもちゃを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101164/101189/
【2008/09/13 03:44】 URL | #-[ 編集]
復刊書籍を探すなら http://www.allnavi.jp/200162/200452/
【2008/10/02 06:45】 URL | #-[ 編集]
ハトムギは、中国南部や東南アジアを原産地とするイネ科の植物です http://entertainments.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 23:38】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/32-0bd2fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ~
AV女優で有名な平井まりあ、堤さやか、長瀬愛等のモロ映像~投稿画や撮り卸や盗撮などの素人画像も激薄画像でお届け~ 最新高画質のモロ画が貴方の携帯でDL無制限【2005/09/12 16:33】
アナルでイッタあと…
アナルセックスを楽しんでアナルの中で発射した後、皆sなんはどうされますか?いや、どうなりますか?私も最近はややトシを感じています。(´・ω・`)ションボリ 以前ならアナルのな アナル実践談【2005/09/13 00:40】
アナルな人達
告白・私の好きなことhttp://farm.blog16.fc2.com/blog-entry-3.html彼と会ったこと?http://slaveayane.blog20.fc2.com/blog-entry-32.htmlアナルマゾ…その言葉が、私の心から離れない。 アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog【2005/09/13 03:01】
お楽しみ画像が盛り沢山~♪
通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』 オナニー本舗☆【2005/09/13 13:42】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

