FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あそこを広げる
脚を大きくM字に開いて、
あそこを自分の指で広げる。
彼によく見えるように。
私のすべてが見えるように。

彼に何も言われていないうちから、
私のあそこはまるで誘っているかのように、
じわじわと濡れてきてしまう。

「私のいやらしいおま○こを見てください」

命令されていないのに、
自然と口から出てきてしまう。

彼を興奮させるために言う。
そして、それよりもむしろ、
私自身がマゾのスイッチを入れたくて
そんな恥ずかしい言葉を口にしてしまうのだ。


【2005/09/13 23:32】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<普段のオナニー | ホーム | 彼と会ったこと③>>
コメント
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
えろいぃ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
いいなぁ~私もそんなのして欲しい。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
【2005/09/14 01:26】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
大切な人に ココロの全てを受け入れてもらえる時間がとても素敵ですね^^

いつもHPに遊びに来ていただきありがとうございます。
便器(純菜)の主です。
このたびはリンクさせて頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
【2005/09/15 01:40】 URL | 智輝 #/.OuxNPQ[ 編集]
■ろっしぃ様
頑張って女の子を調教しちゃってください(笑)

■智輝様
ご丁寧にコメントいただきまして、ありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2005/09/15 09:39】 URL | あやね #-[ 編集]
ノニの検索サイト。効能、北斗晶、ダイエット、カプセル、効果などノニに関する各種情報をお届けしています。 http://earshot.hartmerrell.com/
【2008/09/12 04:34】 URL | #-[ 編集]
周辺機器を探すなら http://www.so-blue.com/100026/100057/
【2008/10/01 07:10】 URL | #-[ 編集]
桑の葉は中国では古くから「桑葉」と呼ばれる抄訳として用いられてきました http://galleryite3.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 14:38】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/33-d4caf2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いざSMクラブへ偵察!
マリコの電話 寝れなかったよ マサからの電話でさっき起きた「ブログ見たぞ!電話には出るなっていったのに!」 マサがまた怒ってる ごめんねマサ 「まさか本気で店に行く気じゃないよね?」 ううん、行く気 奈美、ばかじゃねーのって言われた。 マ... 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。【2005/09/14 21:36】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

