FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと時間があるときのオナニー
早く家に帰ったり、お休みに日とかに
ちょっと時間があるときは、
バイブレーターを使って本格的にオナニーする。

とはいっても、慣れているはずのバイブでも、
イキナリの挿入は痛くてできない。
なので、最初は指や、バイブの先端で、
あそこを優しく愛撫する。

十分に濡らしてしまうまで焦らした後で、
バイブにコンドームをかぶせ、
ローションを塗って、
ゆっくりゆっくりと挿入していく。

そして、そのうちに我慢できなくなり、
いつしか激しくバイブを出し入れしている。

クリトリスとは違った、
身体の奥から沸きおこる快楽に、
私は我を忘れてよがり声を上げてしまう。

そして、
「イッてもいいですか?」
などと、相手もいないのにつぶやいてみたりする。


【2005/09/15 23:41】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<マゾのオナニー | ホーム | 普段のオナニー>>
コメント
(* ̄m ̄)プッ 相手もいないのにつぶやいて…
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b いいなぁ~そういうコ
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
【2005/09/16 00:29】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
同上ナリ!
【2005/09/16 13:26】 URL | mass-chan #-[ 編集]
はじめまして。ブログ見ました。俺は妄想派なんでブログ読みながらあやねのアナルに挿入してるとこ想像してザーメンだしてます。
最近はメールでお互いにオナニームービーを送り合う事にはまってます。よかったらあやねのオナニーシーンも見たい!返事宜しく!
【2005/09/16 23:57】 URL | ハイパー #awJTQx9Q[ 編集]
 なるほどね。
 それじゃ、俺が代わりに言ってあげよう。
 「まだ、我慢するんだ、あやね」
【2005/09/18 03:09】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
■ろっしぃ様、mass-chan様
あはは、我ながら恥ずかしいデスネ(>_<)

■ハイパーさま
えっと…、お気持ちだけ受け取っておきます(^_^;

■hitosada様
いいですね。そういう風に言われたいです。でも、あんまりそうやって焦らしすぎると、逝きそこなったりもするんですよね(笑)
【2005/09/19 18:18】 URL | あやね #-[ 編集]
保険会社の検索サイト。ランキング、格付け、一覧、外資系、損害保険会社など保険会社に関する各種情報をお届けしています。 http://kaka.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 04:25】 URL | #-[ 編集]
空手を探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/214712/
【2008/09/28 17:25】 URL | #-[ 編集]
お弁当グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/407057/
【2008/10/12 05:55】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/35-7ef2e357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
muちゃんのアナルセックス実況中継
今日はmuちゃんと久々のデート!従って久しぶりに体験記となる。以前宣言したとおり今回はmuちゃんの処女を失って間もないプッシーでのノーマルセックスから。プッシーで感じるように アナル実践談【2005/09/16 01:14】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

