FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マゾのオナニー
家にひとりでいて、
えっちな気分になってしまい、
さらにマゾのスイッチが入ってしまったとき、
そんなときはマゾのオナニーをしてしまう。

センタクバサミを取り出し、
それで自分の乳首を挟む。

痛い。すごく痛い。
思わず出てしまう声をかみ殺しながら、
その痛みにじっと耐える。

そうすると、だんだんと痛みが麻痺してきて、
その代わりにジンジンとした鈍い快感を生み出し始める。

その状態のまま、
私はあそこにローターを当て、
オナニーをしてしまう。

高まる快楽に身体を動かすと、
乳首のセンタクバサミも動いてしまい、
それが新たな痛みをもたらす。

その痛みと快感の中で、
私はどこまでも堕ちていってしまう。


逝ってしまった後でセンタクバサミを外すとき、
これは実は挟む時よりも痛い。
でもその痛みで、また変な気持ちになってしまう。
そんな繰り返しのなかで、
私はマゾの業の深さに溺れてしまう。
【2005/09/16 23:59】 | えっちな話 | トラックバック(4) | コメント(8) |
<<アナルオナニー | ホーム | ちょっと時間があるときのオナニー>>
コメント
初めまして。
なかなかのブログですね。
アナルマゾって良い響きですね!
実は僕もです。
しかもスカ好き!
では、また。


【2005/09/17 17:03】 URL | ぼく #-[ 編集]
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 洗濯バサミでチクビを…
いたいよりひたすら気持ちがいいほうが私は…
甘い? Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
【2005/09/17 22:26】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/17 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/18 23:50】 | #[ 編集]
■ぼく様
僕もって、もしかして…。
キャー、お友達になりたいですぅ!

■ろっしぃ様
いつもコメントありがとうございます。ひたすら気持ちいいのも、それはそれで大好きです(笑)
【2005/09/19 18:20】 URL | あやね #-[ 編集]
医科・歯科幹部自衛官とは、自衛隊病院や部隊などの医務室に勤務する医師免許を持った自衛官のこと http://mastoiditis.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 07:56】 URL | #-[ 編集]
業務用品・サービスを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/215783/200413/
【2008/09/27 23:35】 URL | #-[ 編集]
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.kadohan.com/216131/
【2008/10/11 05:18】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/36-8e96f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
友達が犯されちゃってるかも…Yちゃんは無事??
ってかエッチ系のブログからTB多くないですか?(;・∀・)別にいいんですけどね♪見ちゃうから(笑)でも、みんな結構凄いかも(汗)私なんか読んでてこっちが恥ずかしくなるし…(照)ビックリしたのが「LINKの所の友達の写真が載ってるサイト」での出会い話発見!!うっわ No Life No Sex【2005/09/17 14:12】
アナルセックスを楽しむコツ
アナルセックスはまだ特別なものですか?もうアブノーマルじゃない。ただ、プッシーのように空間に余裕は無いし、ラブジュースが溢れるわけでもないので、その部分だけ工夫があれば良 アナル実践談【2005/09/17 23:25】
☆スクール水着☆
裸よりも体のライン Fetishbody【2005/09/18 10:08】
リメイク乳責め(最終回)
 話があちこち飛躍してましたが、いよいよ酒井楓主演の「噴乳中出し」サンプルビデオの「仮想リメイク構想 」最終回に入ります(笑) 原作ではフィニッシュは中出しですが、折角、母乳が噴出している女優さんを起用しているのに、普通の中出しではちょっと勿体無ない感じが 肛門卿シャロノフ絵日記【2005/09/19 11:18】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

