FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お尻を叩かれる苦痛
自分ではよくわからないけれど、
彼に言わせれば、私は苦痛に強い方らしい。

正確に言えば、
苦痛に強いというよりも、
苦痛を快楽に変えることができるということらしい。

いくらマゾの私でも、
鞭でお尻を叩かれれば苦痛を感じる。
でもその苦痛はなぜか長続きせず、
徐々に快感に変わっていってしまう。

それが身体が示している反応なのか、
苦痛に耐えている自分に酔いしれるという
精神が生み出している幻覚なのか、
どちらかは自分でもわからない。


どちらにせよ私は、
苦痛で快楽を感じてしまっている。

自分が本当に変態マゾなのだと思い知らされる。
【2005/09/18 23:59】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(7) |
<<おなかいたい | ホーム | アナルオナニー>>
コメント
 いい事ですね。
 痛みに感じることもできないタイプのマゾもいますので、それはひとつの才能だと思いますよ。
【2005/09/19 07:13】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
真性のマゾかなぁ☆″
鞭以外に、蝋燭とか洗濯バサミとかでの苦痛も快楽に変わるの??
【2005/09/19 17:22】 URL | きぎ #e8dqewdg[ 編集]
■hitosada様
私の場合は逆に野外露出とかはダメですね。興奮より先に恐怖が出てきてしまって、ちっとも気持ちよくありません(笑)

■きぎ様
鞭だけでなく、洗濯バサミでも十分にOKです!って威張ることじゃないですけど(笑)蝋燭は未経験なのですが、多分大丈夫なのではないかと思っています。
【2005/09/19 18:24】 URL | あやね #-[ 編集]
お久しぶりです☆

鞭・・

私はまだ苦痛です
あやねさんが羨ましい・・
でもご主人様は好きみたいで・・

徐々に快楽になってくれるといいのですが・・

また遊びに来ます☆

【2005/09/20 19:02】 URL | raira #Z5GHyyj6[ 編集]
損害賠償とは、他人に与えた被害を補填して、被害がなかった状態に戻すことをいう http://kickoff.misterblackband.com/
【2008/09/07 16:38】 URL | #-[ 編集]
オーディオを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/100155/
【2008/09/26 08:28】 URL | #-[ 編集]
ペアウォッチを探すなら http://www.karakustr.com/216129/302123/
【2008/10/09 07:55】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/38-e02fd2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆萌えメイド☆
萌える出会い をもとめてメイド系の店に行ってきました^^人妻 やモデル系の子がい Fetishbody【2005/09/19 10:43】
☆寝そべる女体☆
今回までは拾い物 画像がほとんどでしたができるだけオリジナル画像を貼り付けていき Fetishbody【2005/09/21 12:22】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

