FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
mixiを始めました
友達に招待してもらって、
mixiを始めてみました。

日記はmixiのではなく、
せっかくなのでこのブログを使おうと思います。

ちゃんとmixiから見えるのかな?


■15:20追記

もう10人ものお友達(マイミク)ができました。
mixiってスゴイ。

でも、なんだかmixiからはこのブログが見えてないみたい。
変だなぁ。


■8/25(木)10:00追記

昨日だけで35人のお友達が出来ました。
ビックリです。
でも嬉しいな。えへへ。

無事にmixiからもこのブログが見えるようになりました。
結局、設定が間違っていたのではなく、
単に時間がかかっていただけだったようです。
【2005/08/24 10:42】 | えっちじゃない話 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<メルマガでも読めるようにしました | ホーム | 口でソックスを脱がすのが好き>>
コメント

外部ブログとつなげようとしてたんだね
【2005/08/24 15:26】 URL | ドラ((≡゚♀゚≡)) #CofySn7Q[ 編集]
(゚Д゚)ノ おはつでしw
車好きな野郎でございますw
ちょっくらブログ読ませて頂きました。
また読みに来ますねぇ。
【2005/08/24 16:02】 URL | ほむ #kPpIYUDo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/24 19:55】 | #[ 編集]
いい尻だ!惚れそう。
【2005/08/24 20:15】 URL | ひろぼう #2WdbYHDY[ 編集]
おはつです(*゚▽゚)ノ
mixiから来ました♪
ステキなお尻と文章に悩殺されましたw
どぞよろしくです☆
【2005/08/24 20:36】 URL | ワタル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/24 22:14】 | #[ 編集]
おはつーMixiからきました~
あちらにはまだコメントかいてませんけど
自分と同じで外部Blogなんだなぁーと思って
わからないことあったら聞いてねw
あ・・自分も初心者だったw
【2005/08/25 02:46】 URL | いるか #l2Q9LOD2[ 編集]
■ドラ様
やっとうまくいきました。結局設定が間違っていたのではなく、単に反映に時間がかかっていただけみたいでした。いろいろとありがとうございました。

■ほむ様
ご訪問ありがとうございます。また遊びに来て下さいね。私も頑張って書きますので(^o^)

■ひろぼう様
わーい、お尻褒められちゃった(^o^)。どうもありがとうございます。

■ワタル様
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。もっともっと悩殺できるように(笑)、頑張って書きますね!

■いるか様
私もいろいろな人のページを見たのですが、外部ブログを使っている人ってあまりいないみたいですね。わからないことがあったら、せひ相談させてください(笑)
【2005/08/25 10:09】 URL | あやね #-[ 編集]
mixiからきました。すらっとした方ですね。
お尻もいい!
よろしく!
【2005/08/25 13:11】 URL | D(ディー) #-[ 編集]
■D様
褒めてもらって、とっても嬉しいです!
どうもありがとうございました(^o^)
【2005/08/25 14:04】 URL | あやね #-[ 編集]
私もmixiから来ました。
マイミク申請しますのでよろしくお願いします。
【2005/08/25 19:31】 URL | ★k♂k★ #mQop/nM.[ 編集]
■★k♂k★様
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^-^)
【2005/08/25 20:50】 URL | あやね #-[ 編集]
ミクシイから来ましたよ。
不倫は私もしてました。
宜しく。
【2005/08/25 22:06】 URL | #-[ 編集]
不倫経験って言うところも
おいらと似てるなぁw

あ・・お尻は男のくせに
美尻かなぁ・・ww
【2005/08/26 00:57】 URL | いるか #w7E8CPEA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/4-19558f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

