FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
足を咥える
私が彼の足の指をしゃぶっていると、
彼は時々戯れに、
私の口につま先を入れてくることがある。

私の口は、彼の足でいっぱいになって、
声を発することができず、
ただウグウグとうめくだけになってしまう。

それでも彼は、足の力を緩めようとはしない。

私は指をおしゃぶりする余裕すらなくなって、
涙目になりながら、彼の慈悲を待つことしかできない。

私の口は彼の玩具。
私にできることは、
飽きられないように必死に耐えることだけ。

【2005/09/21 22:13】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<ノーズプレイ | ホーム | おなかいたい>>
コメント
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!舐めまわし?
いいなぁして欲しいなぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2005/09/22 02:12】 URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
 そうですね。
 足をなめまわさせるのは、中々の快感です。
 Sとしては、精神的な充実感があじわえますからねえ。
【2005/09/22 02:17】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
あやねちゃん、足の指舐めるの好きなの?
ご主人様が水虫だったらあやねちゃんの口元は水虫になゃちゃうね(笑)
昨日は、いつも苛められているのでたまにはと思い立場を逆転してプレイしてみました。
フェラさせてる最中におしっこをしちゃいました(笑)
ベットだったのでそのままゴクゴクと。
どうだぁ~思い知ったか!!って感じ。
当然、その後し返しが・・・(笑)


【2005/09/22 08:24】 URL | ぼく #-[ 編集]
■ろっしぃ様
えへへ。私のパートナー(ご主人様とは呼ばない)だけの特権ですね。

■hitosada様
確かに肉体的な快感というよりは、精神的な満足感みたいですね。まぁ、それをしている私も酔いしれてしまっているわけですけど(笑)

■ぼく様
しかえしの内容が気になりますね。一体何をされてしまったのでしょうか?
【2005/09/23 00:44】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
生理から復活なさったようですね~v
いつもうちの方へコメントありがとうございますですm(_ _)m

足の指。
自分のを舐めさせるのはさせないけど、相手のをしゃぶってあげた事はあります。(手の指も/笑)
指舐められてるだけで気持ちよさそうに身悶えて濡らしてる様はなかなか……。
「たかが指舐められてるだけなのに濡らしてるの?なんて淫乱な子なのかしら」って嘲笑してあげるのは結構楽しいんですよね、ふふv(ぇ)
【2005/09/23 21:19】 URL | 紗英 #VEJkdggc[ 編集]
住宅融資保証料とは、住宅金融公庫の住宅ローンを、連帯保証人なしで借り入れる際、財団法人公庫住宅融資保証協会に支払う保証料のこと http://nacreous.sanyuu.biz/
【2008/09/06 08:59】 URL | #-[ 編集]
復刊書籍を探すなら http://www.gvshops.com/200162/200452/
【2008/09/24 03:38】 URL | #-[ 編集]
ベビーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100533/111102/
【2008/10/07 15:55】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/40-1a9156af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2005/10/02 15:17】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

