FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノーズプレイ
彼のものを咥えているとき、
彼が私の鼻を指で上向きにすることがある。

ノーズフックのような専用の器具は持っていないが、
これは明らかにノーズプレイだ。

そして彼は、私の醜く歪んだ顔を、
私にも見せようと鏡の前へと誘う。

鏡の中には、雌豚が一匹。

醜く鼻を歪ませて、
それでも彼のものを咥えて離そうとしない
淫らな雌豚が映っている。


わたしはいつからここまで堕ちてしまったのだろう。

わたしはいつから落ちることで快楽を覚えるようになったのだろう。
【2005/09/22 23:59】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(8) |
<<マゾの証 | ホーム | 足を咥える>>
コメント
鼻フック!羞恥プレイですね。
あれはかなり効きますよね!
さらに、鏡で見させられると!!

昨日の仕返しはアナルをペニバンで犯され、それに付いた自分の汚物を舐めて綺麗にさせられ、さらにおしっこを飲まされ、その後1時間クンニさせられ、最後はフェラで行かせてもらった後、口移しでザーメンを飲まされました。
【2005/09/23 01:25】 URL | ぼく #-[ 編集]
 ノーズプレイも羞恥プレイですね。
 恥ずかしがる様は興奮しますね。
 あと、私事ですが、由美に温かい言葉を頂き、ありがとうございます。
 
【2005/09/23 04:25】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
あららぁ、ずいぶんと可愛いお尻の豚だこと・・(笑

自分の手でクシャクシャになった顔を自分の体液でベトベトにしてる奴隷ってのは可愛いんですよねぇ。

【2005/09/23 11:17】 URL | 俊作 #TVcfetPo[ 編集]
■ぼく様
ずいぶん過激におしおきされてしまったのですね。ペニスバンドで女性にアナルを犯されるというのは、私も一度経験してみたいなぁと思っています。

■hitosada様
確かにすごく恥ずかしいですね。それなのに興奮してしまう自分がもっと恥ずかしいですけど(笑)
これからも由美さんと仲良く歩んでいってくださいね。応援してますから。

■俊作様
あはは。可愛いですか?自分では淫らでみっともないと思ってしまうのですが。
【2005/09/23 21:34】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
あやねさんはじめまして。
ノーズプレーですか。あやねさんが鼻を上げられてしまった姿って、すご~く美しいんでしょうね。
僕はパンティフェチなんですけど、最近ちょっと顔面装具系のSM画像にはまっています。
パンティって匂いのキツさと女性の美しさのギャップで興奮できるんですけど、ノーズプレーとかもやっぱり普段の女性の美しさと変わった顔とのギャップが興奮できるんでしょうね。

あやねさんも普段の大人しい自分の姿と、裏の顔とのギャップに快楽を覚えてしまったのでは・・・。
【2005/09/25 07:16】 URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
【2008/09/05 06:48】 URL | #-[ 編集]
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.tularebw.com/215783/100554/
【2008/09/23 10:24】 URL | #-[ 編集]
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.tabayuya.jp/216129/302145/
【2008/10/06 15:21】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/41-ecb443b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆オリジナル☆
今回からは今まで撮り貯めしてきた画像を貼り付けていきたいと思います。今まで出会っ Fetishbody【2005/09/23 09:31】
なつかしき奴隷たち
 あるSMパブに、僕ちゃんが奴隷と一緒に遊びに行った時のスナップが、画像を整理していたら出てきました。 この子は、現在は彼氏が出来てノーマル世界に戻って行ってますので、個人的にも、とてもなつかしい感じがしました! 全裸にして、従業員の女の子にアイマスクを 肛門卿シャロノフ絵日記【2005/09/23 19:49】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

