FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マゾの証
絶対にできないとわかっていても、
マゾの証が欲しくなることがある。

例えば背中一面の鞭の痕。

そんなことをすれば、
私は会社で着替えることができない。
私の生活は根底から覆されてしまう。

それでも、
それでもかまわないと思ってしまうことがある。
自分の被虐性を持て余す。
そんなことはできないとわかっている。
わかっているから、余計に憧れるのだろうか。
【2005/09/23 22:29】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(12) |
<<いちゃいちゃバトン | ホーム | ノーズプレイ>>
コメント
ガオのブログにコメントいただいたお礼もかねて遊びに来ました。
ガオのブログにコメントをくださり有り難うございます。

いざ遊びに来てみるとガオにはとても刺激的な内容で・・・。
これからはちょくちょく遊びに来たいと思います。

あっ、「お友達ブログ」のなかにガオのブログが登録されてる・・・。
これってリンクを張ってくれたって事ですよね。
有り難うございます。
ブログになれてないので手こずるかもしれませんが頑張って
あやねさんのブログのリンクをガオのブログに張りたいと思います。
良い・・・ですよね。
【2005/09/23 22:40】 URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
あやねさんこんばんは。

私も傷の痕というか翌日に残った軽い痛みが心地よく思えて
消えていくのが寂しいなあなどと考えたりします。
普段の生活を考えなくて良いのなら何か残してもらうかも・・。
【2005/09/23 23:30】 URL | ポチ #cerR4Hjc[ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ! そんな傷を受けたいなんて…
"o(-_-;*) ウゥム… なかなか奥が深い世界だね…
きれいな体に勿体無いかもぉ~って思ってしまう私はやはり超ノーマル?
【2005/09/24 00:19】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
 たとえば、乳首に噛んだ跡を残してもらうとか・・・
 それならブラで隠れて見えませんからね。
【2005/09/24 06:27】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
マゾの証し。
簡単な所で剃気はいかが?
生えかかった時のチクチク、かゆかゆ感で数日間は楽しめるかな?
【2005/09/24 08:23】 URL | ぼく #-[ 編集]
尻なら着替え時に隠しやすい。
願望は実現するよ。
大丈夫だ。
【2005/09/24 12:28】 URL | 朱 #-[ 編集]
■ガオ様
こちらにも来てくださったのですね。ありがとうございます。ガオさんの文章はとっても面白くて、大ファンになってしまいました!
リンクは全然問題ありません。むしろ私のこちらの内容がご迷惑なような気がします…

■ポチ様
そうですよね、本当に。普段の生活がなければ、もっともっと色々なことが出来るのに、とか考えてしまいます。

■ろっしぃ様
うーん、ろっしぃさんはノーマルかなぁ?(笑)
多分、性癖にも色々なタイプがあるのでしょうね。

■hitosada様
なるほど。確かに乳首なら隠せますね。今度やってみよう!

■ぼく様
私も全部じゃありませんが、それなりにお手入れはしています。もし全部剃ってしまったら、かなりチクチクして変な気持ちになっちゃいそうですね。

■朱様
女の子同士って、結構着替えの時とかにお尻を見たりしてるんですよ。性格には下着ですけど。
「あっ、今日は可愛い下着だな」とか。
【2005/09/24 18:09】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
みんなどうにか上手く着替えてるみたいですよ^o^
【2005/09/24 22:41】 URL | 氷 玉 #Zta2Pa9k[ 編集]
うちは緊縛しても痕つかないようにしてくれる( ̄○ ̄;)
痕着けたら旦那にばれるから考えてくれてるの分かるんだけど、それでも痕つけて!って思います。
ブラの位置?なら痕つけても「このブラきついみたい、変な痕ついてる~」で乗り切れます(笑)
【2005/09/25 00:17】 URL | 純菜 #-[ 編集]
メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/
【2008/09/04 04:16】 URL | #-[ 編集]
マタニティ・ママを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100533/111116/
【2008/09/22 09:45】 URL | #-[ 編集]
ハムスターを探すなら http://www.pigottop.com/101213/204175/
【2008/10/05 17:01】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/42-177da961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんな場所でもアナルセックス?
変った場所でのエッチ。まゆさんも最近明るい「こんな」場所でしたらしいし、ももちゃんのはカラオケボックスでの妄想、うにわに&Lapinさんはケッコウ外でもしているようだし…。私も アナル実践談【2005/09/24 01:07】
☆あぐらで縛りました☆
実は縛ることが大好きなんです^^まだまだ練習中なのでうまく縛れた時はとても嬉しい Fetishbody【2005/09/24 16:34】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

