FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちゃいちゃバトン
mixiでまわってきた「いちゃいちゃバトン」です


■デート中、街中では恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?■

 →腕を組んで密着!
  本当は胸も当ててあげたいところだけど、
  当てるほど胸が無い(>_<)

■街中で昼間にキス出来ますか?■

 →出来ます。というかしたことあります。
  歩道橋の上とか。

■街中で夜間にキス出来ますか?■

 →昼間でも出来てしまうのだから、
  夜はもっと抵抗ないです。

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
 異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
 その時はキスはしましたか? ■

 →ありますし、キスもしました。

■プリクラ撮る時、恋人とは、
 どういう密着の仕方をしますか? ■

 →不思議と男性とプリクラを撮ったことがありません。
  何でだろう?

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?■

 →自信をなくしていたり、悲しいことがあったりして、
  落ち込んでいる時とか。

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■

 →今はそういう気持ちになることがないなぁ…
  昔だったら、四六時中でもイチャイチャしてたのに。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ■

 →何かを頑張った時にご褒美で。

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は? ■

 →何かを頑張った時にご褒美に。

■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか? ■

 →元彼にラブホでふざけてされたことがあります。

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)
 ありますか?それはどういう時でしたか?■

 →高校生の時に、後輩の女の子をダッコしたことがあります。
  念のために言っておきますが、ふざけてやっただけで、
  ビアンじゃありません。

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、
 互いにどっち向きで寝ますか?■

 →普通に上を向いていたような気がします。
  過去形なのが寂しいところです。

■腕枕は、されたいほうですか? ■

 →されたいとは思いますが、
  相手に申し訳ないような気がして落ち着きません(笑)

■逆に腕枕を、してあげたいですか? ■

 →腕が痺れるからイヤです(笑)

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは? ■

 →ムードのある、夜景の綺麗な公園とかで、
  抱き合ってキスをすること、かなぁ。



なんだか、とても真面目に答えてしまいました。
結構恥ずかしいものですね。
【2005/09/24 18:01】 | えっちじゃない話 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<オナニーしたい | ホーム | マゾの証>>
コメント
なんかとっても爽やかで、かわいらしい回答に気持ちのいいギャップを感じました。あやねさんのブログはホント面白いですね♪
【2005/09/25 04:42】 URL | じん。。 #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なんかちょっぴり照れくさいような、かわいい質問だね…
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2005/09/25 15:38】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
 とてもかわいらしい回答ですね。
 いつも、由美に温かい言葉をかけていただきありがとうございます。
 
【2005/09/25 18:32】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
トラッカーサイトの検索サイト。ゲーム、PSP、音楽、PCゲーム、BITCOMETなどトラッカーサイトに関する各種情報をお届けしています。 http://onikyoushi.hartmerrell.com/
【2008/09/02 10:11】 URL | #-[ 編集]
水産物・水産加工品を探すなら http://www.karakustr.com/100227/100236/
【2008/09/21 11:59】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/43-3e3a3d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2005/10/02 14:34】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

