FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オナニーしたい
なんだか今日は、
マゾのスイッチが入っています。

こんな日は、四つん這いになってオナニーしたい。
お尻を高く突き出して、
あそこを自分の両手で広げて、
妄想上のご主人様にすべてをお見せするポーズをとる。

「これからあやねがマゾのオナニーを行いますので、
 どうかその恥ずかしい姿をご嘲笑ください」

前戯の必要がないぐらい、私はあそこを濡らしてしまっている。
そしてバイブをいやらしい部分に挿入して、
出来るかぎり激しく動かす。


仰向けに寝ているのとは違って不自然なポースだから、
身体のあちこちが窮屈で、なかなかイケない。

でも、それも気持ちいい。
イクのに時間がかかるほど、
イッた時の快楽が大きいことを知っているから。

【2005/09/25 19:52】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(7) |
<<セフレからのお誘い | ホーム | いちゃいちゃバトン>>
コメント
必死に弄ってるのが丸見えっ!
クチュクチュ厭らしい音も聞こえるし・・
卑猥な匂いも漂ってきそう。

恥ずかしいオナニ見られてるのに気持ちよくて
自分の手が止められない淫乱マゾ。
もっと良く見えるように鼻が付くほど
顔近づけて見てやろうか?
ベンライトで照らしながら・・じっくり観察してやるか?

ほら、まだイクんじゃないよぉ!


なーーーんて言葉攻めしながら鑑賞してやりたいですねぇ。(笑

【2005/09/25 20:54】 URL | 俊作 #TVcfetPo[ 編集]
はじめまして 愛と申します...。。^^
アクセス解析でここに辿り着いたのですけど...
リンクを貼ってくださっていたんですね... ありがとうございます...。。
愛の方もブックマークさせて頂きますね...
これからオナニー好き同士仲良くして頂けたらと思います...。。
よろしくお願い致します...(*^.^*)エヘッ
【2005/09/25 23:03】 URL | 愛 #JalddpaA[ 編集]
またきちゃいました。
やっぱりエロがスキ!!!で先程【勝手にトラバ】というトラックバックで紹介させていただいたerog3です。
相互リンクのお誘いなんですが・・・。

お手数ですが迅速な対応のためにワタシのブログのコメント覧にお返事くださるとうれしいです。

OKでしたら早速リンクを張らせて頂きますので、ヨロシクお願いいたします。

勝手にリンクを張ってしまうのは失礼かと思い、まだリンクさせて頂いていませんが、OKなようでしたら早速リンクを張らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

なお私のブログにリンクが張られたのを確認してからでよいのでリンクに追加していただけると幸いです。

こんなところから大変失礼いたしました。
【2005/09/26 00:01】 URL | eroG3 #-[ 編集]
 いいですね、マゾオナニー。
 高く尻を突き出して、鑑賞するのは良いことです。
【2005/09/26 06:01】 URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
オナニーって気持ち良いよね。
自分のペースで出来るし、相手がいない分思いっきり妄想出来るからね。
バイブを自分の手で出し入れするのも良いけど、ぺ二バンなんかを壁、床などに固定して腰で出し入れするのも良いですよ。
【2005/09/26 07:28】 URL | ぼく #-[ 編集]
あやねさん、はじめまして
普段頑張っているからこそ、精神的に落ち込む事もある。でも、仕事をしていても抑えられない時ってあるんだよね・・
女性は「こうされたい」とかの想像でオナニーする人多いです。あやねさん、ほんとにマゾかな?
【2005/09/26 09:41】 URL | かずひろ #mQop/nM.[ 編集]
■俊作様
確かにそのように言葉責めをされていることを想像しながらオナニーしていました(>_<)

■愛さん
リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。色々なお話をしましょうね(^o^)

■eroG3様
サイトでのご紹介、ありがとうございました。本当に光栄です。相互リンクの件、よろしくお願いします。

■ぼく様
固定したバイブでのオナニーは、自分ではしたことがありませんが、見世物として命令されてやらされたことはあります(>_<)

■かずひろ様
うーん、どうなのでしょう?
私のブログを見て判断してみてください。
【2005/09/26 22:02】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/44-f5ab2045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【勝手にトラバ】あやねの調教されたい日記♪
今回はここでっす。あやねの調教されたい日記♪オナニー大好きあやねさん。さらに”M”・・・みんないじめにあそびにいってね!! やっぱりエロがスキ!【2005/09/25 23:37】
☆HIP!HIP!HIP!☆
これもオリジナルの画像ですがお尻にもいろいろなタイプがあるなぁっておもいますね。 Fetishbody【2005/09/26 08:46】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

