FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セフレからのお誘い
セフレの彼からいつものようにメールがあった。

「明日、都合がつけば逢いましょう」

彼はいつも、前日にメールしてくる。
彼も私も仕事が忙しいから、
あまり先の予定が立てられないから。

会うのはいつも平日の夜。
彼には家庭があるから、休日に会ったことは一度もない。


私もいつものように返信する。

「残業があるかわからないから、17時までには連絡する」


明日、彼に会えるかどうか、
今はまだわからない。
【2005/09/26 21:22】 | えっちじゃない話 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<昨日はセフレと会ってました | ホーム | オナニーしたい>>
コメント
「前日アポ」あ。同じだ!と思いました。
でも僕の場合、どんなに好きな相手でも1日以上先の約束は「楽しみ」ではなく「めんどー」になっちゃうからなんですが。(苦笑)

明日、楽しい時間を彼と過ごせますように。
【2005/09/26 21:40】 URL | ヾ('Д')㍑㍗ #z8Ev11P6[ 編集]
リンクありがとです。

こちらもリンク&逆アクセスランキングにも登録しましたので、ご確認お願いします。




みんなで広げようエロ友達の輪!!

またきますね♪
【2005/09/26 22:11】 URL | eroG3 #-[ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!!
今の私がまさに逆の立場…
休日にデートできなくて申し訳なく思っています…q(T▽Tq)(pT▽T)p
【2005/09/27 01:58】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんばんは!帰ってきました!
途中経過は結局できなかったけど、今回の出来事等々、またしても日記書いてますので、遊びに来てくださいね~♪

でもって、セフレさんとは会えるのかしら?報告待ってま~す!
【2005/09/27 02:00】 URL | 心愛 #-[ 編集]
いくら家庭持っていても、たまには休日にデートしたいよね。
てか、男たるもの家庭も大事だけど彼女との時間も大事にしなきゃ!
休日にあやねさんのお弁当もって、ピクニックに行って、そこで露出プレイしたりしてね。
あ、ぼく、「ぼく様」って柄じゃないから「ぼく」とか「ぼくちゃん」のほうがいいなぁ。


【2005/09/27 08:31】 URL | ぼく #-[ 編集]
相手に妻子がいるほうがやっぱり安心できますか?
【2005/09/27 09:24】 URL | かずひろ #mQop/nM.[ 編集]
調教してくれる人募集中
【2005/09/27 13:33】 URL | さき #-[ 編集]
もう土曜の朝、帰る姿を見送りたくない・・・別れに際し、言われた言葉だったな。。
【2005/09/28 02:25】 URL | じん。。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/45-b9d7094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナルで楽しむ小道具!? +バトン
小道具はアナルセックスに限らずセックスを楽しむひとつのアイテムとして重要な位置を占めることは私が敢えて言うまでも無いが…。私はあまり小道具は使ったことが無い。アナルセック アナル実践談【2005/09/27 02:47】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

