FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
mixiシークレットバトン・エロエロ編
●このバトンはメッセージでまわります。

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

●質問の答えのみを、日記に書きます。

---------------------------------------

1) あんまり関係ないかも(笑)

2) あります(>_<)

3) 後ろの方までナメナメ

4) あります。本気で抵抗しました。

5) どんなに年上の人でもカワイイと思ってしまいます。

6) えっちぃ言葉で虐められたい。

7) 一緒(^o^)

8) 「許して…」

9) なし。

10) 中世の拷問部屋のような本格的な場所。

11) います。

12) 6人。

13) ここのブログに書いてあること全般(>_<)

14) うーん、なんだろう? メイド?(笑)

15) B

16) 3

17) 3~4回ぐらいかなぁ。

18) 相手より先にダウンしたことがないので…(笑)

19) 二の腕

20) 普通のやつ。



という訳で、質問の内容を色々と想像してみてください(笑)

もしどうしても知りたいという方はコメントお願いします。
その代わり、その方にも責任を持って答えていただきますが(笑)
【2005/09/29 16:46】 | えっちな話 | トラックバック(3) | コメント(5) |
<<あなたのアナルを舐めさせてください… | ホーム | 彼との逢瀬>>
コメント
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ なんとなく想像できそうですね。
仕事にブログに頑張るね!
お互いファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2005/09/30 02:07】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
う~ん、想像があれこれ豊かに・・・。
知りたいけど、想像するのが面白いのね。
【2005/09/30 02:27】 URL | じん。。 #-[ 編集]
No18がウケタ!
あやねさんは絶倫!?
【2005/09/30 16:56】 URL | ぼく #-[ 編集]
もしかしてみなさん質問内容全部わかるんですかね??
すごい...
5つぐらいわからないのあるんですが...泣)
【2005/09/30 18:16】 URL | タモ #-[ 編集]
■ろっしぃ様
えへへ。ご想像にお任せします。

■じん様
いろいろ想像してみてください(笑)

■ぼく
別に絶倫じゃないと思うのですが…
逆に絶倫の男性を知らないだけかもしれませんね。

■タモ様
そんなものだと思います。私も他の人のを見たときには、全然わかりませんでしたから(笑)
【2005/09/30 20:53】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/47-4741f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナルオナニー
アナルオナニー。ケッコウ女性もされるようだ。指二本とか三本とかブログでも書かれているのを拝見する。勿体無い!正直な感想。だったら私がしてあげるのになぁ~と地団駄を踏むよう アナル実践談【2005/09/30 02:35】
☆募集します!☆
メイド・アニメキャラ・キャンギャルなどのコスプレで仕事の出来る女の子を探していま S-グラ☆IDOL【2005/09/30 12:46】
即ハメ
当サイトはアダルトな内容を含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。あなたは18歳以上ですか? パコパコ出会いブログ【2005/09/30 17:01】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

