FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼との逢瀬
昨夜は仕事の後でセフレの彼と会っていた。

彼は待ち合わせのレストランに少し遅れてきた。
『本当にゴメンね』
「気にしないでいいよ。
 ちゃんと連絡もらってたし、読みかけの本もあったから」
彼は少し疲れているみたいだった。
私との時間を作るのに、無理をしたのかもしれない。

でも、余計な詮索をしないのが暗黙のルール。
私は遅れた理由を特に聞きもしなかったし、
彼も特に何も言おうとはしなかった。


彼が疲れているみたいだったので、
昨夜はあまり本格的なプレイはせず、
わりとノーマルに近いセックスをした。

といっても、それなりのことはしたわけで、
縛りや鞭打ちなどはなかったけれど、
その代わり彼は私に次々と
恥ずかしい格好をするように命令をしてきた。

ベッドの上でうつ伏せになって、
お尻を高く上げて、
あそこもアナルも丸見えになるように
自分でお尻を広げて、彼に見せた。

あそこ以上に、アナルを見られているという屈辱感で、
私のマゾのスイッチが入ってしまった。

彼がそれを見逃すはずはなく、
『アナルをヒクヒクさせて、
 なんていやらしいメスイヌなんだ』
と、耳元で囁いた。

私は命令もされていないのに、
気付けば
「あやねのいやらしいオ○ンコとアナルに
 たくさんオシオキしてください!」
と哀願していた。

その後も、色々なポーズをとらされた。

窓際に立ってお尻を突き出し、
アナルを広げてみせるポーズ。

仰向けになって、自分の手で両膝の裏を持ち、
大きくM字開脚するポーズ。

しゃがんで両足を限界まで開き、
両手は頭の後ろに組んで、
あそこと腋の下を晒すポーズ。

一つ一つのポーズが、
私を被虐的な快感へと導いていった。


最後は両手を縛られて、
正常位でイカされました。

私の愛液で濡れた彼のモノを咥えて綺麗にしながら、
今回のようなソフトなプレイも新鮮で悪くないという気持ちと、
ちょっと物足りない、もっとメチャメチャにして欲しいという気持ちの
両方を感じていた。
【2005/09/28 23:06】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<mixiシークレットバトン・エロエロ編 | ホーム | 昨日はセフレと会ってました>>
コメント
( ̄O ̄;) ウォッ! アナルが丸見え
アナルを広げて…
アナルがヒクヒク…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう たまらん!!
【2005/09/29 01:20】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
裏ブログあるんしらんかったw
みつけたぞー
メス!

にがせへんで~www
【2005/09/29 04:19】 URL | モロタンキング #-[ 編集]
あやねさんのアナルってどんななのかなぁ?
きっと綺麗なアナルなんでしょうね。
アナルのシワの数かぞえてみたい(笑)
でもおしりを突き上げて「おしおきしてください」って言われたら・・・
う~ん、僕だったらアナルに挿入してその中でおしっこしたりして遊んで、その後お○んこに挿入しますね!
 

【2005/09/29 07:13】 URL | ぼく #-[ 編集]
なんか淡々とした流れですね・・・
ほんとの意味で「満たされないSEX]の様な気がします。
【2005/09/29 09:44】 URL | かずひろ #mQop/nM.[ 編集]
ハプニングバーの関係者だった時分、
『100人のサドがいれば100通りのSMがある!』と事実を知りました。
この日記を見て
『100人のマゾがいれば100通りのSMがある!』と感じ、とどのつまり、
こうでなくてはならない!という事は無く、人によって、パートナーによって、その時の状況によって絶えず変わっていくものなのだと思いました。
最後に書かれた無い物ねだり的な感覚も、完全なる満足では無いからこそ次の快感への欲求につながっていくと考えれば新たな期待も生まれるというものです。
あやねさんの自分を開放していく姿はとても素晴らしく思えます。
また拝見させていただきますね!
【2005/09/29 10:26】 URL | Bana #a3fe1J..[ 編集]
今日UPだったのねv-12

でも、内容がすごい良かったから
起こってないヨン☆

想像しただけで、濡れちゃいそうv-10
あやねさん、ステキ(*・・*)
【2005/09/29 21:14】 URL | 凛 #-[ 編集]
■ろっしぃ様
ろっしぃさんのアナル好きは、もはや生き様のようですね(笑)

■モロタンキング様
いや、全然隠してませんでしたけど(笑)

■ぼく
アナルでオシッコされたことはないですね。どんな感じなんだろう?

■かずひろ様
淡々としてしまったのは、私の文章力のせいもあると思います。実際はそれなりには楽しみましたから(笑)

■Bana様
はるばる某SNSからありがとうございました。確かにSMとひとくくりに言っても、中身は人それぞれなのでしょうね。相性というものは確かにあると思います。

■凛ちゃん
うわー、裏ブログの方にまでコメントもらえるとは思ってなかった!
すっごく嬉しい!
凛ちゃん、愛してるー!!
【2005/09/29 22:47】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/48-19faf997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とても大事なアナルセックスの前戯
何度も書いていますが、ネタ切れもあって…。アナルセックスを最高の快楽とするに、大事なことは一にも二にも前戯だと私は思う。基本はいきなりアナルを愛撫することではなく、キス、 アナル実践談【2005/09/29 01:57】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

