FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたのアナルを舐めさせてください…
ストレスが溜まってくると、
不意にマゾのスイッチが入ってしまうことがある。


突然、衝動的に、
「男性のアナルを舐めたい」と
考えてしまっている自分がいる。

これは、どういう精神構造なのだろうか?

マゾヒスティックに虐げられるという
普段の自分とは別の人格を作り上げて、
そこに逃げ込もうとしているのだろうか?

ひたすらマゾヒストとしてのみ生きて、
その他のすべてを投げ捨ててしまおうと、
自暴自棄になっているのだろうか?


わからない…

自分でも、なぜそのように考えてしまうのか、わからない。
なぜ、もっと普通の方法で発散しようとしないのか。わからない。


ただ一つだけ確実なのは、
そのように考えてしまう私は、
もはや根底からマゾヒストであるということ。

【2005/09/30 21:09】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(9) |
<<本気で泣いたとき | ホーム | mixiシークレットバトン・エロエロ編>>
コメント
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ドウゾ!
提供します。アナル!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
どぉ?壁|▽//)ゝテレテレ
【2005/10/01 01:53】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
それって普通じゃない?
男性が風俗行く=誰でも良いからヤリタイって理由と同じだよ。
あやねさんの性癖がマゾだからアナルを舐めたいって事なだけ。
大体、性欲を食欲、スポーツなどに置換なんか所詮無理。
自分を押さえつけるのは良くないよ。
逆に極めてみては?その道を。



【2005/10/01 07:29】 URL | ぼく #-[ 編集]
あやねさんは、普段は男にも負けない仕事をしているからストレスも半端じゃないと思う。心のどこかでその捌け口を求めているのかも。「自分より強い男に会いたい、征服されたい」欲望に。
【2005/10/01 09:33】 URL | かずひろ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^
みいこは彼氏にアナル舐めてといわれるけど、拒否します。笑 なかなかできないですねー…
【2005/10/02 14:18】 URL | みいこ #-[ 編集]
■ろっしぃ様
ろっしぃさんは女性のアナルにしか興味が無いのでは?(笑)

■ぼく
普通かなぁ? 全然自信がないのですが(笑)

■かずひろ様
確かに捌け口というか、逃避ですね。自分でもその辺は自覚があります。

■みいこさん
コメントありがとうございました(^o^)
私も最初から出来たわけではないですから…
無理してすることでもないですしね(笑)
【2005/10/03 22:27】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
アナル舐められるの好き!!
身体がピクピクってなるw
気持ち良いよね~。
【2005/10/03 23:09】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
あやねさんにとって男性のアナルを舐める事は最も被虐感を感じる
一つではないのでしょうか。
ストレスがたまって最もしたいことをしたくなったのですかね。
ストレス発散には好きなことをするのが一番ですからね・・。
【2005/10/03 23:42】 URL | ポチ #-[ 編集]
あやねさんにとって男性のアナルを舐める事は最も被虐感を感じる
一つではないのでしょうか。
ストレスがたまって最もしたいことをしたくなったのですかね。
ストレス発散には好きなことをするのが一番ですからね・・。
【2005/10/03 23:43】 URL | ポチ #-[ 編集]
M嬢って普段勝気な子が多いと思う。強がりって言う方が近いかな。その帳尻を合わす様に辱められたり、奴隷のような扱いを受けてバランスを取っているように思う。
でも、その姿を見せられる相手は、心から信頼できるご主人様だけなんでしょうね。
【2005/10/04 02:06】 URL | ppku #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/49-1ccc63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナルのしまり具合 + バトン
またバトンをいただいたので後で書きます!今日はアナルのしまり具合について。アナルは括約筋なので基本的に締りが抜群にいいアナ。だから入れるためにはたっぷりと前戯が必要なのだが、入った後そっとしてから激しく突く段階になるとどうなのか?指をアナルに入れても アナル実践談【2005/10/01 18:33】
-
管理人の承認後に表示されます【2005/10/02 14:34】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

