FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本気で泣いたとき
センタクバサミではなくて、
事務用の黒いクリップを乳首に付けられたとき、
その、あまりにも鋭い痛みに
私は本気で泣いてしまった。

でも、ボールギャグで口を封じられ、
目隠しをされていたので、
私にできることは、
必死で声にならない声を上げながら、
ただただ首を振ることだけだった。

1秒でも早く外して欲しい。
ただただそれだけを願った。

願いは叶わなかった。

彼は悶絶する私の姿を
愉しげに眺めていた。

時折、クリップを指で弾いたりもした。

私は本気で涙を流しながら、
獣のような叫びを上げ続けた。


あの痛みは二度と味わいたくない。

確かにその時はそう思ったはずなのに、
その思いは、いつの間にか揺れ始めている…
【2005/10/03 22:47】 | えっちな話 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<野外露出 | ホーム | あなたのアナルを舐めさせてください…>>
コメント
リンクしました
宜しくです
【2005/10/03 22:51】 URL | のびた #-[ 編集]
え~!あのクリップで乳頭挟んじゃったの!
なんか千切れそう。
痛いでしょ~。
でもまた求めてしまう。。。スゴイ。
SMって深いね~。
【2005/10/03 23:28】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
痛いですよね・・。
自分で取ってしまいたくなるけどそんなこと出来るはずもなく。
痛いけど本当に支配されていると感じるときでもあります。
【2005/10/03 23:32】 URL | ポチ #-[ 編集]
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?本格的に調教の道…
アナルはいつ?o(~○~;)o ハァハァ
【2005/10/04 00:06】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんにちは
事務用の黒いクリップというのは
どのようなものなんですか?
かなり痛いんですか?
【2005/10/04 02:46】 URL | 緊縛日記:らんぼー #-[ 編集]
はじめまして。みいこさんのところから来ました。
黒いクリップってあの、かたーいやつですよね。うわー痛そう!痕とかのこんないんですか?
【2005/10/04 04:20】 URL | たいち #-[ 編集]
注!!黒いクリップは乳首取れちゃうよ。
ま、でも、最近は人体改造とかいうプレイも流行ってますから・・・。
あやねさんも、その手のたぐいかな?
違うなら、安全を確かめないでスルのは危険ですよ。
あやねさんの相手の方も、もう少し考えてしなきゃね!
僕だったら、安全かつネチネチといやらしく、思いっきり屈辱的にあやねさんに責めるけどなぁ~(笑)
強烈な痛みを伴う身体的に後遺症を残すプレイは良くありません。
その痛みに快楽を覚えると後は・・・。
まさにエンドルフィンドラックですね。

【2005/10/04 09:04】 URL | ぼく #-[ 編集]
>ぼくさん
ほ~。SMってそういうことなの?
肉体的苦痛から脳内でエンドルフィンが生産されて快感を覚える。ランナーズハイみたいなモノ?
でもどれだけの苦痛を与えればエンドルフィンが生産されるんだろう。
結構ギリギリの線でやらないとだめなんじゃない?ちょっとヤバイ感じがする。
クリップどころの騒ぎじゃないかもねw
ん~。SMって深いね~。
【2005/10/04 10:03】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
>タラコさん。
ちょっとヤバイではなく、かなりヤバイです。
事務用クリップは書類1~2枚でも完璧に挟みます。
そんなものを乳首位の厚みに挟んだら・・・乳首が取れちゃいます。
最初はそのくらいの痛み(かなり痛いと思いますが)でもエンドロフィンは出ますよ。
どんな痛みでも動物の自己防衛機能でエンドロフィンが放出され一種の快楽を得られますからね。
かさぶたを剥がしたくなるのも、無意識にエンドロフィンが欲しいからと言う説も有ります。
しかし、同じ痛みに馴れてしまうとエンドロフィンは放出されなくなりエスカレートしていきます。



【2005/10/04 10:32】 URL | ぼく #-[ 編集]
>ぼくさん
なるほどね~、かさぶたか。
その程度だと自分でも無意識のうちにエンドルフィンを求めてやってる事があるかもしれないですね~。
リストカットなんかもそうなのかな~?って俺はやってないですよw
【2005/10/04 12:04】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
(ToT)いたそう。。
ユキは黒クリップは、手に挟むのもダメかも。。
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
【2005/10/04 12:55】 URL | ユキ #sLdgtBxg[ 編集]
>タラコさん
リスカは、エンドロフィンを求めて行うのとはちと違う気がします。
あれって、自己主張の一種じゃないかな?
実際リスカじゃ動脈までカットするのは難しいからね。
大概、見ながらカットしてみると出血でビビってそれ以上切れなくなる。手首から3~5cm中に動脈が有るからね。
3~5cmって結構深いよね。
本気なら鏡を見ずに首筋を「スッ」っと。
視覚によっての恐怖が無いから1発だよね(笑)

あれれ?あやねさんの趣旨と違ってきたみたいなので・・・。

あやねさん、ごめんなさい。

あ、タラコさん、自殺は駄目だよ!
後始末が大変だし、葬式、お墓、などなど周りが迷惑だからね(笑)
【2005/10/04 13:32】 URL | ぼく #-[ 編集]
>ぼくさん
リストカットする人って精神的に行き詰まった人がするみたいだから、現実から逃れるためにヤクにはしる人みたいに自分を傷つける事により快楽をおぼえ現実逃避してるのかなって、ふと思ったんですよ。
ボクは死にまっしぇ~ん!
120歳まで元気に生きて自然死でコロッと逝くのが目標ですからw
それにまだあやねさんを落としてないしw
【2005/10/04 14:56】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
>タラコさん
120歳まで?
がんばれよぉ!!
えっ、あやねさんを落してない!??
う~~~~ライバルはけ~ん(笑)

てか、タラコさんも変態プレイヤーですか?
プログ拝見しましたけど、いたってノマルかと・・・。

でも、ぼく達、あやねさんのブログを荒らしてる感じですね。

ごめんちゃい!あやねさん。

今度は、タラコさんのブログでお話しますからね。


【2005/10/04 15:28】 URL | ぼく #-[ 編集]
>ぼくさん
変態なことしたいプレイヤーですw
相手がさせてくれなかったからこれからですね。
俺のブログはじめはエログロ系にしようかと思ってたんだけど、コメ残してくれるのが何故か女性で普通のブロがーが多いもんで方向転換したんですよw
あやねさん、いっぱいカキコしてごめんね~。
【2005/10/04 16:38】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
今日はなんかすごい数のコメントがあるなぁと思ったら、タコラさんとぼくとで盛り上がっていたのですね。

私のブログで盛り上がってもらえるのは嬉しいですね。関係ない話でも全然OKですよ♪

■のびた様
リンクありがとうございました。私もリンクさせていただきました。

■タコラ様
本気で痛いです!!
多分、二度としないと思います。
多分…

■ポチ様
両手が自由だったら、すぐに取ってしまっていたと思います。それが出来ないのが、マゾのツライところですね。

■ろっしぃ様
だから私はそんなにアナルオンリーじゃありませんってば(笑)

■らんぼー様
普通に文房具としてある、書類を挟むやつのことです。

■たいち様
痕が残りましたね~。血もにじみましたから…

■ぼく
うわーん、ゴメンナサイ。
もうしませんから許してください。
多分…(笑)
【2005/10/04 21:15】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
■タコラ様&ぼく
リストカットはマゾヒズムとはあまり関係ないと思います。

うつ病やパニック障害などでどうしても心が苦しくて耐えられない時に、その苦しみを紛らわすためにリストカットをするのです。

心の痛みより、身体の痛みの方が耐えやすいですから。一種の逃避行動です。決してそれで快楽は得ていないと思います。
【2005/10/04 21:18】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
■タコラ様&ぼく
で、誰が誰を落とすのですって?(笑)
【2005/10/04 21:42】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/05 09:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/05 09:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/50-1f9c1725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

