FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野外露出
私も色々なプレイを経験しているが、
中には未経験のプレイもある。

例えば、野外露出はしたことがない。

一歩間違えば、襲われたり、
逮捕されたりするリスクがある。

そのリスクを犯してまでプレイが出来るほど
信頼できる人とは、まだめぐり合っていない。

それに、他人に誇れるようなスタイルでもないし…


興味がないわけではないのだが、
多分、周りが気になって快楽に集中できない気がする。
マゾのスイッチが入らない気がする。


ネットで野外露出をしている女性のページを見ると、
勇気あるなぁと感心してしまう。

私の好みとは、ちょっと違うらしい。
【2005/10/04 21:39】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(8) |
<<一種のイメージプレイなのかなぁ? | ホーム | 本気で泣いたとき>>
コメント
みいこのブログにコメントありがとうございます^^
こちらもリンクはりましたんで、また確認してくださいね☆
【2005/10/04 22:19】 URL | みいこ #-[ 編集]
あやねさん遊びにきてくれてありがとう(^^)
ユキこそ相互リンクよろしく、です!
ユキの方にはもうリンクしておきました!!
【2005/10/04 22:57】 URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
( ̄へ ̄|||) ウーム 野外露出も刺激的でいいけどなぁ~
私は経験無いけど… ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
野外エッチは経験あるけどね。v( ̄ー ̄)v
【2005/10/04 23:49】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
スタイルに自信ないと・・・?あやね♪さんの小尻は、個人的には素敵に思っていましたけどね。
野外は・・・野外好きの子と付き合ってた時、よく経験しました。と言っても深夜、誰も絶対来ないような場所ですが。。男のこちらの方がビビッてる・・という感じでしたけど^^;
【2005/10/05 01:27】 URL | ppku #-[ 編集]
意外と野外って楽しいよ。
あやねさんは野外でフェラとかしたこと無い?
なにも全裸にならなくても良いと思うしね。
バイブをいれて公園を散歩なんてのもりっぱな野外プレイだと思うよ。
徐々に慣れていけば大丈夫だよ。
以前、新宿のアルタ前でコートを着た女性がいきなりバッっとコートを脱いだら全裸で、そのまま何カットかポーズを取り、またコートを着て立ち去ったのを見たこと有るよ。でもカメラマンは居なかったから、何処かで隠れて撮ってたと思うけどね。
女性が股を大きく開いた時にアソコがキラキラしてたから、たぶんグショグショに濡れていたんだと思う。
やば、朝から変な事を考えてしまった・・・。
さて、仕事仕事・・・。

【2005/10/05 08:47】 URL | ぼく #-[ 編集]
野外か~。
外でHしたことはあるけど。
夜で誰もいないところだったけどね。
でも、ちょっと興奮したかなw
【2005/10/05 12:43】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
スイッチ入れてから・・野外に出されたらどうなるかなぁ?

周りの目よりも快楽の方が勝ったりして?

それに・・見せられないスタイルって言うけど・・そのケツをネットで晒してるじゃん!
今頃、そのケツを・・みんな見てるよ。

そろそろ・・プロフィールの写真、変えてみれば?
【2005/10/05 22:51】 URL | 俊作 #TVcfetPo[ 編集]
■みいこちゃん
リンクありがとね!仲良くしよーね!

■ユキちゃん
リンクありがとー!写真がとってもセクシーだよん(^o^)

■ろっしぃ様、ぼく、タコラ様
自分で言うのもなんですが、私は典型的なツンデレだと思うんです。だから野外みたいな公共の場所では、逆にえっちなスイッチが入らないのです。

■ppku様、俊作様
お尻が小さいのはいいのですが(いいのか?)…
胸も小さいんです(T_T)
【2005/10/05 23:07】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/51-ebcf6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高校生の頃カノジョのアナルに…
私の高校生時代。さかのぼること25年前。当時付き合っていたカノジョはちょっと頭の良いお嬢様女子高のかわいいこ。学校全体が厳しく皆まじめ。学校帰りに寄り道すると停学になるような学校。姉妹校だった私の男子校、縁があって付き合い始めた。もちろん処女。私も実は童 アナル実践談【2005/10/05 00:25】
タレントのベッキー、ホテルでパンツを露出
タレントのベッキーがホテルで行われたイベントでオレンジ色のパンツを時おり露出させ、大はしゃぎでした→ranking idol news【2005/10/14 15:57】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

