FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一種のイメージプレイなのかなぁ?
どうも私のセフレは、
私が普段着の時よりも、
スーツ姿のときの方が燃える(萌える?)らしい。

その証拠に、スーツを着ていった時は、
全部脱がさないでプレイをしたがる。
私の扱いも、
心なしかいつもより乱暴な気がする。


単なる街の小娘の私じゃなくて、
昼間はOLをしている私を犯すことに、
より征服欲をかき立てられているのだろうか?

それとも、私の知らない職場の誰かを
私に重ね合わせているのだろうか?


彼には、自分のことを正直には告げていない。
派遣社員の事務職だと言ってある。
逆にそれが、彼の中で、
何らかのリアリティを生み出しているのだろう。

例えば、
「職場の若い真面目そうな女の子たちも、
 夜になれば、私のように乱れているに違いない」
みたいな感覚。


どちらにせよ、私自身は、
服を着たままのプレイはあまり好みではない。

…スーツが皺になるから(笑)
【2005/10/05 23:19】 | えっちな話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<熱を出してしまいました | ホーム | 野外露出>>
コメント
確かに、スーツ着てるほうが燃えるってのはちょっとわかるかも。笑 着衣が乱れてるの好きです☆
【2005/10/06 00:06】 URL | みいこ #-[ 編集]
制服系はいいよね。ほとんどの男は好きなんじゃない?違う?
でも服着たままHすると色んな汁でw汚したりシワになるんじゃないっかって気になってしまうちっちゃい男ですw
S男はちっちゃいこと気にしちゃいけないんだよね!あやねさん!
【2005/10/06 01:13】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
スーツがしわになるデスか… (; ̄ー ̄川 アセアセ
【2005/10/06 01:32】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
着衣セックス・・・。僕も結構好きですし、コスプレなんかもしていた(自分がじゃないですよ。女の子がです)こともあります。
色々考えてみるに、セックスをしている時、一瞬、女の子の日常が垣間見ることができるからかな。。
それは、自分の想像上のものだけれど、そういうちょっと日常×非日常が交差する部分が好きだったように思う。
【2005/10/06 01:40】 URL | ppku #-[ 編集]
皺が嫌なら目の前で脱いでもらわなあかんな!

ああ、Sな自分が悲しいwww

失礼しました~w
【2005/10/06 04:33】 URL | モロタンキング #-[ 編集]
ぼくはナース服に萌え~です。
なにを隠そう、1着持ってます。(ゲーセンのUFOキャッチャー、)
お医者さんゴッコには必需品ですから(笑)

【2005/10/06 14:45】 URL | ぼく #-[ 編集]
■みいこさん
確かに気持ちはわかるんですよ。ただ、あまり服を持っていないので、大事なスーツを汚したくないだけで(笑)
相手が買ってくれるなら、何でも着てあげるのですが。

■タコラ様
いえいえ、大事な気遣いです(笑)
サディスティックなのと、粗野なのは違うことだと思いますので、気遣いは大切なのではないでしょうか。

■ろっしぃ様
色気なくってすみません(笑)

■ppku様
確かに「いつもと違う」というのはセックスにとって抜群のスパイスですよね。

■モロタンキング様
私の場合は、「頼むから脱がさしてくれ」という感じです(笑)

■ぼく
ナースはいいですね。色々なシチュエーションが楽しめて、プレイの幅が広がりそうです(笑)
【2005/10/06 22:27】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/52-507651bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

