FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱を出してしまいました
熱を出してしまいました
むー(>_<)

なので、今日の妄想はお休みさせてください。
ゴメンナサイ。


それにしても…

あぁ、マゾヒスティックなことがしたい~!

男性のアナルを舐めたい。
喉の奥まで突っ込まれたい。
泣くまでスパンキングされたい。
乳首を捻り潰されたい。

…すみません。
熱があるものですから(笑)
【2005/10/06 22:20】 | えっちじゃない話 | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<自分の身体をマゾにする | ホーム | 一種のイメージプレイなのかなぁ?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 23:14】 | #[ 編集]
アナルを舐めさせた~い!
喉の奥まで突っ込みた~い!
泣かせるまでスパンキングした~い!
乳頭をムニュって潰した~い!

早く帰ってきてね~!
【2005/10/07 01:05】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
お大事に。
【2005/10/07 08:20】 URL | モロタンキング #-[ 編集]
妄想お休みって・・・
してるじゃん(笑)
アナル舐めたいって!
でも、思うんだけどアナルってニガくない?それって○○の味?!

早く良くなってね。


【2005/10/07 08:27】 URL | ぼく #-[ 編集]
やっぱね、熱さげるには汗かくのが一番!

頭痛があるならダメだけど、なければ普通の時よりエッチが萌えるよにゃ☆
【2005/10/07 11:18】 URL | トモちゃん #KQ.IJloU[ 編集]
下線の文
【2005/10/07 14:05】 URL | #-[ 編集]
熱はつらいですね。ああ、アナル舐められたい。綺麗に洗っておきます。喉の奥まで突っ込みたい。こちらも綺麗に洗っておきます。お待ちしています。
【2005/10/07 14:09】 URL | モンキー #-[ 編集]
書くとこ間違えた(;つД`)

お体大丈夫ですか?

私も最近は体調も悪く、調教も受けてなく。。。
_| ̄|○
【2005/10/07 20:43】 URL | 優月 #-[ 編集]
■タコラ様
帰ってきましたよー!

■モロタンキング様
ありがとうございます。

■ぼく
さすがに洗ってない状態で舐めるのは…、数回しか経験ありません(笑)確かに最初は苦いですが、すぐに苦味は消えてしまいます。

■トモちゃん
コメントありがとねー。愛してるよん(^o^)。
確かに身体が火照ってるときは、いつもより感じやすいよねー。

■モンキー様
いや、待たれても…(笑)
【2005/10/08 00:26】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
■優月さん
わー、優月さんだー!!
久しぶりです。いろいろあって大変でしたね。体調悪いのですか? 心配です。
あまり無理しないで下さいね。
本当に本当に無理しないで下さいね。
【2005/10/08 00:28】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/53-913ee7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆下半身☆
今回の画像は新作です。モデルの撮影ついでに撮りました。下半身に目線が行くようなポ Fetishbody【2005/10/07 07:41】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

