FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分の身体をマゾにする
バイブをあそこにゆるゆると挿入して、
それを右手でゆっくりと動かす。

ローターをクリトリスにあてがいながら、
それを左手でゆっくりと動かす。

本当は激しく動かしたい。

でも、あえて我慢する。

まるで自分の手じゃないように、
まるで他人にいたぶられているように、
わざとゆっくりと動かす。


激しく動かしたい衝動を、
必死に留めながら、ゆっくりと動かし続ける。

イキたくてもイケない。
その焦燥感が、私のマゾのスイッチを入れる。

「お願いです。イカせてください…」

私の願いは虚空に消え、
返事をするものは誰もいない。


許可がない以上、
私にはそれ以上の行為をすることができない。

イキたくてもイケない。
こうして私は、自分の身体を自分で調教していく。
【2005/10/07 23:59】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<恋愛していない私 | ホーム | 熱を出してしまいました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 00:41】 | #[ 編集]
(*´д`*)ハァハァ

4日ぶりにおうちに帰って来たのに。
一人でしようと思っていたら弟が泊まりに来ていて部屋を占拠。
愛用のローターを押し入れから取り出せずに悶々としています・・・

そういやあやねさんも種ファンなのですねw
今日の妄想はイザークだったんですかw
イザークSっぽいもんねw

私はアスラン(・∀・)モエッです。
アスランとカガリを想像して。。。
(*´д`*)ハァハァ

【2005/10/08 01:27】 URL | 優月 #-[ 編集]
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
こうして自分を調教…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
調教ってしてみたくなってくるのぉ~
【2005/10/08 01:46】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
あやねさん、オナりながらこのブログ書いてるのぉ?
そん訳ないか(笑)
でも、逝かないで終りにするのは体に良くないよ!
ちゃんとスッキリしないとね。

じゃぁ、お手伝いしましょうかぁ?

「逝きたいのかい?じゃぁ3つ数えるうちに逝きなさい。」
「もし3つ数えるうちに逝かないならお仕置きですよ。」
「どんなお仕置きかって?」
「その時に教えますよ。」
「それじゃいきますよ。1、2、3 ダァ~」

どうでしたか?
ちゃんとぼくお手伝い出来たかなぁ?

【2005/10/08 08:29】 URL | ぼく #-[ 編集]
あやねさんはほんとにMなのかな・・
「虐められる」事を妄想しているだけの気がする。他のM女性とは毛色が違うもの。あやねさんを奴隷にできる人はいないんじゃないかな
【2005/10/08 11:12】 URL | かずひろ #-[ 編集]
kayaです。同じような性癖かな。ブログを作ったのでのぞきに来て下さい。互いにリンクしましょ。
【2005/10/08 12:20】 URL | kaya #-[ 編集]
■優月さん
あはは。邪魔な弟くんですね。「ちょっと2時間ぐらいブラブラしてきなさい!」みたいな(笑)

イザークは、冷たくて厳しいのに悪人じゃないところが、私的には最高にツボです。あぁ、罵詈雑言をあびせられたい(笑)
アスランもいいですよね。優しくて真摯で。種の中では一番まともな性格をしているのが彼だと思います(笑)

■ろっしぃ様
だんだんアナル以外にも興味が出てきましたね? しめしめ(笑)

■ぼく
残念ながら、コメントは翌日の仕事中に読んでしまいました(笑)

■かずひろ様
そうですか? 自分ではよくわかりませんが。
いずれにせよ、私は私ですので、あまりカテゴライズは気にしていないのは事実です。

■kayaさん
ありがとうございます。相互リンクお願いいたします。
【2005/10/08 14:30】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
たまりません!
今度は俺がしてあげる!!
【2005/10/08 19:52】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/54-6824ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
企画の日にちが決まりましたー(*^∇^*)
11日の9時に埼○線で痴漢されちゃいます☆今回は最初なので(相手も)最初ホームの自販の前で待ち合わせって事になりましたー(*^∇^*)ホントは服装だけで探してもらってリアルにしたかったけど…。 NO LIFE NO SEX【2005/10/08 14:52】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

