FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昼間っからオナニー
明日も休みなので、今日は家事はお休みの日。
自分にそう言い聞かせて、1日中ダラダラしていた。

でも、特にすることもないので、
ベッドの上でゴロゴロしているうちに、
自然と手があそこへと…


平日の夜であれば、
明日も仕事だから早く寝なきゃという思いがどこかにあり、
ひとりえっちも、
なんだかせわしい感じになってしまう。

でも今日は、時間を気にしなくていい。

ゆっくりと、ゆっくりと、
焦らすようにクリトリスを触ったり、
一気に逝こうとしないで、
途中でわざと他のことをしたりしながら、
2時間ぐらいはえっちなことをし続けていた。

特に道具を使ったりはせず、
自分の指だけを使ってゆっくりと。


そして絶頂。
頭が白くなって、何も考えられないような時間。

達した後も、
そのまま身動きもせずに、しばしまどろむ。


贅沢な時間。
【2005/10/09 22:44】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(11) |
<<立ったままのオナニー | ホーム | 恋愛していない私>>
コメント
良いですなぁ…至福の時でしたね…(笑)
【2005/10/10 00:15】 URL | wanna #-[ 編集]
昼の夢、幻のこどくなり、
それとも、現実へのいなざい?

どっちにしても
快楽は本当……
【2005/10/10 05:14】 URL | 彷徨い #6NJit8AU[ 編集]
o( ̄ー ̄;)ゞううむ またコメント書けない現象。
何が原因?メアド?q(T▽Tq)(pT▽T)p
女性の一人えっちにヨダレの顔絵文字書いたから?
【2005/10/10 11:37】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
今度、オナニする時は手首を髪留めるゴムで、両膝をタオルかなにかで縛ってからやってごらんよ。
結構、拘束感あるよ。変態マゾあやねさんには・・そんな格好でのオナニがお似合いじゃ?(笑
【2005/10/10 15:12】 URL | 俊作 #TVcfetPo[ 編集]
確かに贅沢ですな!
でもいい女が昼間っからもったいないねぇ~
いい恋しよーね
【2005/10/11 07:50】 URL | モロタンキング #-[ 編集]
もぅ、昼間から1人Hなんて(笑)
言ってくれれば、お手伝いしたのに!?



【2005/10/11 08:36】 URL | ぼく #-[ 編集]
■wanna様
確かに至福のときでした(笑)

■彷徨い様
はじめまして、ですよね(間違ってたらゴメンナサイ)。また遊びに来てくださいね!

■ろっしぃ様
コメント書けないことって、そんなに頻繁にありますか? 私自身は経験したことがないのですが…

■俊作様
良いアイディアですね。今度試してみます(笑)

■モロタンキング様
えへへ。贅沢でしょ(^o^)
恋は…。まだしばらくはいいや。

■ぼく
あはは。じゃあ今度、いいネタを教えてくださいね。
【2005/10/11 21:02】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
あやねさんがオナニーしてるところを想像しながらオナニーをしよっかなw
一人でするオナニーと誰かに観られながらするオナニーどっちが気持ち良い?
【2005/10/12 14:02】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
>さっすがたらこさん!
考える事が違うよね~。
よぉ~し、ぼくもあやねさんをネタに・・
でも、後姿の写真だけじゃ~ねぇ。
と言うわけで、あやねさん、もっといやらしい写真をお願い。
ぼくと、たらこさん、そして、すべてのあやねさんファンの為に!
【2005/10/12 17:34】 URL | ぼく #-[ 編集]
そうだ~!
お尻のアップを見せてくれ~!
前もみせて~。
ついでにオッパイも。
できれば乳頭に洗濯ばさみもいいな。
【2005/10/14 03:48】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/15 13:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/56-f2e9c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナルを舐めることをなんていう?
プッシィを舐めるのはクンニ。おちんちんを舐めるというかしゃぶるのはフェラ。じゃぁアナルを舐めるのは?なんていうんでしょうね?今日はアナル舐めのお話。持ち帰り仕事がめどついていくつもの資料とテキストとか12時間くらい使って完成させたのに、媒体が壊れたらしく アナル実践談【2005/10/10 16:57】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

