FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
立ったままのオナニー
「そこでオナニーしてごらん」
彼が笑みを含んだ口調で、
私の耳元で囁く。

私は床に寝転んで、
脚を大きく広げようとする。

「違う違う。そこで立ったままするんだよ」


立ったままオナニーをするのは、
普通にするより数倍恥ずかしい。

それは、それが「見せるため」のオナニーだから。

普通に自分が気持ちよくなるためではなく、
彼の目を楽しませるためのオナニーだから。


それでも私は、素直に言うことを聞いてしまう。

恥ずかしいと思いながらも、
指を動かし続けてしまう。


普通のオナニーじゃない。

その、普通じゃないところに、
私は惹かれてしまう。
【2005/10/11 21:11】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(15) |
<<更新なしですみませんでした | ホーム | 昼間っからオナニー>>
コメント
う~ん、立ったままは卑猥ですね。
見てみたい。
でも、ぼくだったら立ちオナの後、もっと卑猥でもっと恥ずかしい事をしてもらうな。
さて、今日は帰ろっと。
あまり仕事する気分じゃなかったしね。
まった明日~。
【2005/10/11 21:53】 URL | ぼく #-[ 編集]
立ったままのって是非見てみたいですね。
ガオの好みとしては前屈みになってもらって後ろからのぞき込みたいです(笑)
【2005/10/12 00:12】 URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
立ったまま。良いですね。
出来ればお部屋の真ん中とかで
膝が崩れそうなのに、しゃがんじゃ
いけないって言われて。。。

しゃがみたいのにしゃがめなくて
膝をカクカクさせながらも
感じてしまう体……

素敵です
【2005/10/12 07:45】 URL | イチロウ #-[ 編集]
みいこは恥ずかしくて彼氏の前でオナニーできませんv-239でも、やってみたら意外と燃えるかも。笑
【2005/10/12 09:34】 URL | みいこ #-[ 編集]
非日常は感じるエッセンスだよね~
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
普通じゃないのに感じるのは普通!(; ̄ー ̄)...ン?
【2005/10/13 01:34】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
立ったままオナニー・・ドキドキしちゃいます☆rairaもご主人様にオナニーを命令されましたが、恥ずかしくてまじめにできなくて、怒られてしまいました・・

まだまだですね・・私・・

【2005/10/13 20:33】 URL | raira #-[ 編集]
いいね~。
開いた足の間に寝ころんで
真上にマンコを望みながら
大の字になって眠りたいw
【2005/10/14 03:43】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
立ちバックで見せつけるように腰を振りながら極太のバイブを出し入れするところを見せてほしいな。
あやねさんのMを全開にしてほしい。
【2005/10/14 07:14】 URL | かずひろ #-[ 編集]
>タラコさん
その状態ナイスです。
慾を言うならその状態で放尿!w
天然シャワーですなw
【2005/10/14 17:57】 URL | ぼく #-[ 編集]
>ぼくさん
いい!!
ということで、あやねさんヨロシク!
【2005/10/15 02:31】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
はじめまして。仮面と言います。立ったままオナニーは確かにぐっときますね。サディスト心を刺激します。
また訪問させてもらいます。リンクを貼らせてくださいね。よろしく。
【2005/10/15 21:58】 URL | 仮面 #-[ 編集]
ストリート系スポーツを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/200061/
【2008/09/16 05:07】 URL | #-[ 編集]
発注点在庫とは、この在庫水準になると、在庫を発注するように予め定めた在庫水準のこと http://gour.catvtestchips.com/
【2008/11/07 07:03】 URL | #-[ 編集]
キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/
【2008/11/08 05:42】 URL | #-[ 編集]
体内で筋肉を収縮させるために必要なエネルギーを生み出す解糖の過程で、激しい激しい筋収縮により、筋肉への酸素供給が間に合わなくなると、「嫌気的解糖」が起こり疲労物質である乳酸が生じます http://fain.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 05:49】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/58-dfffdb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホームルーム
 このクラスの担任、斉藤美奈先生が時間どうりにこの教室に入ってきた。 「皆さんおはよう、今日からこのクラスに学園長が転入してきました皆さん仲良くね。」 クラスのみんな、二十五人の女子がざわめいた。 「はいはい、今日から新しいクラス当番が出来ました、さやかち 超私立桃色学園【2005/10/13 01:14】
☆野外露出☆
彼女とは1年前に出会いました。ほぼ毎日モーニングに行く喫茶店でバイトをしていまし Fetishbody【2005/10/15 11:42】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

