FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男性のアナルを舐めること
男の人にとっても特別であるように、
私にとっても、
男の人のアナルを舐めるというのは、
ちょっと特別なこと。

「好きな人のなら舐められる」と言うのは
時々耳にするのだけど、
それは多分、相手のことが好きだから。
相手の喜ぶことをしてあげたいから。

私のは、ちょっと違うような気がする。

たとえそれほど好きじゃない人であっても、
たとえ一晩限りの人であっても、
命令されれば、舐めることができる。

相手に喜んで欲しいという気持ちは
もちろんないわけじゃない。

でも、それ以上に、
「お尻の穴にまで、舌を使ってご奉仕する」
という自分の立場に酔いしれる。



相手が気持ち良くなると自分も嬉しい。

その過程が、私にとって屈辱的であればあるほど、
私の中のスイッチが入り、
精神的に高まってしまう。





他のえっちなブログはこちら
エログサーチ!
人気エログランキング
【2005/08/25 22:11】 | えっちな話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<mixiに入れなくなった(T_T) | ホーム | メルマガでも読めるようにしました>>
コメント
アナル舐められると、最高に気持ちいいですよ。
肉体的にも、あと征服感がフェラ→口内発射→ごっくんと同じくらいに、感じれます。
相手が嫌がりながらも、アナルを舐めて感じ出すと、また興奮。
確かにスイッチが入ります。
【2005/08/25 22:45】 URL | 漫画太郎 #-[ 編集]
うんうん、そうだね
アナル刺激されると無性に
興奮するし
実際お互いのをなめあったりもするしね
おいらは、どれも平気だなw
【2005/08/26 00:55】 URL | いるか #w7E8CPEA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/6-f36ea7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

