FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スパンキング2
昨日の話とは逆に、
私がオナニーをしながら、
鞭で打たれることもある。

もちろん、私がイクまで鞭が止むことはない。

四つん這いで、お尻を高く上げ、
あそこもアナルも完全に晒したまま、
私は必死にバイブを操る。

彼は私の昂ぶりを見透かしたかのように、
要所要所で鞭を放つ。


でも彼は知らない。

彼は私がイキそうになると、
それを邪魔するために鞭を打っているつもりなのだろう。

でも実際は、
鞭で打たれることによって、イキそうになっている。


オナニーそながらの鞭打ちは、
私にとってはお仕置きではなくご褒美。


そのことに、彼は気付いていない。

テーマ:M嬢とご主人様 - ジャンル:アダルト

【2005/10/26 22:10】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(12) |
<<センタクバサミと正常位 | ホーム | スパンキング>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 22:27】 | #[ 編集]
↑管理人のみ閲覧。か。
何書いてんだろう。
俺は公表するぜ~!フォ~!
てか、あやねさんのオナニー見てみたいな。
もっとダメって言われそうw
フォ~!
【2005/10/27 00:58】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
あなたの秘部に直接、鞭を打ち下ろしたい。。。竹鞭で・・・
【2005/10/27 03:25】 URL | みずほ #UO9C3kUo[ 編集]
うんうん、あやねさんのオナニー見てみたい。
そうだ!プロフィールの写真そろそろ更新してみようよ!
M字開脚でバイブを突っ込んでいる写真とか。
おしり見せてくれているなら前もOKでしょぉ??
ね、あやねさん!
【2005/10/27 07:17】 URL | ぼく #-[ 編集]
すごい性癖ですね。
【2005/10/27 08:47】 URL | kabuzukikarter #-[ 編集]
あやねさんと同じ会社で働いていても、きっとあやねさんにそんな2面性があるなんて全然分からないだろうな・・・
ましてやマゾだなんて。興奮するな・・
【2005/10/27 08:55】 URL | かずひろ #-[ 編集]
ご褒美とは…(笑)
ちなみに晒すときは「アヌス」ですね~。する時は「アナル」ですが…
【2005/10/27 11:21】 URL | wanna #-[ 編集]
■タコラ様
>あやねさんのオナニー見てみたいな
わかってて言わないで下さい(笑)

■みずほ様
竹鞭というのは経験ないですね。すっごく痛そう…

■ぼく
いえいえ、さすがに前は恥ずかしいですって(笑)

■kabuzukikarter様
そうですね。我ながら浅ましい限りです(>_<)

■かずひろ様
普段の生活では完全に隠しています。もし会社の人にバレてしまったら…
会社辞めちゃうかも。

■wanna様
アナルとアヌスの違い、初めて知りました。ありがとうございました。
【2005/10/27 20:39】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
竹鞭・・・まともだと一発で青アザです。。。加減しながら、反応を楽しみながら、ゆっくり長く打ち続けます(^^)
【2005/10/29 04:19】 URL | みずほ #UO9C3kUo[ 編集]
えっ~!!
>わかってて言わないで下さい?
タコラさんあやねさんのオナニィ見たこと有るんだぁ~。
いいなぁ~、ずるいなぁ~タコラさんだけ・・・。
ぼくも見たいのになぁ。
【2005/10/29 08:15】 URL | ぼく #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 09:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 14:03】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/62-5f08b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
実は彼も気がついていたりしてね takeo-goto【2005/11/06 11:40】
実は彼も気がついていたりしてね
 SMの世界は非常に微妙で、高度な信頼関係と演技とで成立する場合もありますからね。 お互いに「気がついていない」と思うこと、思わせること。 騙し合い…といってしまうとそっけないですが、それがお互いの気持ちを盛り上げますからね。 大事なのは基本的にお互いが たけおの調教日記【2006/05/04 13:31】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

