FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
センタクバサミと正常位
乳首にセンタクバサミを挟まれたまま、
正常位で犯される。

私の身体が揺れるたびに、
センタクバサミもゆらゆらと揺れ、
鈍い痛みを生み出していく。

彼はそのことを知っているから、余計に、
私の身体を少しでも多く動かそうと
激しく腰を動かし続ける。

時には、センタクバサミを指で弾かれる。
一瞬、頭の中が真っ白になる。
痛みと快楽で…


乳首の痛みとあそこの快楽でドロドロになりながら、
いつかは乳首にピアスを通したいなぁと
夢想したりもしている。
【2005/10/27 21:32】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(31) |
<<もし胸が大きかったら | ホーム | スパンキング2>>
コメント
う~。すごくいい!
あやねさんをボロボロに
犯したいなぁと
毎日、夢想している。
【2005/10/27 22:47】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
そのうちにその快感になれてしまうよ。
そして最終的にはフッドにピアス入れることになるのかな?
【2005/10/28 03:36】 URL | apple-new-york-s。 #sX1tUJzI[ 編集]
女性って、誰でも自分を征服してくれる男を待ってるんでしょうね。
ただ、優しいだけの男はいらないってことなんでしょう・・
【2005/10/28 06:33】 URL | かずひろ #-[ 編集]
はじめまして、突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフというサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
僕の方は勝手ながらリンク設置しました。
サイト名: ナンパライフ
ブログURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
リンク先のURLです。
http://nanpalife.com/onnasougo.html
相互リンクの検討よろしくお願いします。
【2005/10/28 13:23】 URL | マー坊 #-[ 編集]
乳首ピアスはかなり痛いらしいですよ。
前に乳首にピアスした女性とHした時に聞いたから間違い無いです。
あまりの痛さに一度に両方出来なかったって言ってましたよ。

ちなみに、舌で乳首を転がしたり吸ったりしずらいです、金属の味もしたしw
【2005/10/28 18:50】 URL | ぼく #-[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと? マジっすか?
チクビピアスSE??
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
【2005/10/29 00:55】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
>ぼくさん
ボディーピアス女性とHしたんですか!
さすが!
でも、ホント舐めにくそう。
舐めずに引っ張るのかな?
でも、やっぱり舐めたいw
【2005/10/29 10:13】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
乳首にせんたくばさみ、いたそー

乳首ピアス、感染症にかかりそうな気がする。穴あける時点で変です。
【2005/10/29 12:15】 URL | kabuzukikarter #-[ 編集]
コメント有難うございました!コメントのURLから飛んできました。
う~ん、SMは殆ど未経験の私…洗濯バサミは痛そうです(><)
でもかなりえっちな気分にはなりそうですよねぇ…。
【2005/10/29 14:16】 URL | りん #B4GvZTWk[ 編集]
はじめまして。
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
【2005/10/29 15:38】 URL | ソレイユ #-[ 編集]
こんにちは☆
かなりエッチですねぇ!
なんかドキドキしちゃいましたぁ・・・。
【2005/10/29 16:04】 URL | kuera #-[ 編集]
>タコラさん
何度も有りますよ(^。^)
でも乳首ピアスは本当に舐めずらいよ。
舌に引っかかるから。
舐める時は外した方が良いかと思いますね。
でも、外す行為でしらけるから難しいよね。
いっそう、ピアスをブチって引っ張って取っちゃう方が良いのかな?
でもぼく、血・・・怖い。
【2005/10/29 16:54】 URL | ぼく #-[ 編集]
>ぼくさん
どこで知り合ってるですか~。
そんな人と出会ったことがないw
興味あるな~。
プチってってw痛い!w
【2005/10/30 09:15】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
>タコラさん
SMバーだよ。
かなりディープな飲み屋さんw
【2005/10/30 11:25】 URL | ぼく #-[ 編集]
>ぼくさん
ほ~。
ハプニングバーのSM版?
福岡にあるかな~。
【2005/10/30 12:45】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
>タコラさん
そんな感じのお店かなw
でもその手のお店って情報量少ないよね。
今はSMもメジャーだから、福岡でも有るんじゃないかな?


【2005/10/30 13:38】 URL | ぼく #-[ 編集]
>ぼくさん
そうそう情報無いんだよね。
ハプニングバーはあるんだけどね~。
探してみよっかな。
そのお店で知り合ってプライベートで
逢ったりするの?
【2005/10/30 13:55】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
そうだよ。
意気投合してそのまま直行。
そのお店ってSMクラブも経営してるから、嬢もそのバーに居るんだよ。
もちろん素人の子も呑みに来てるし。
で、客と嬢がその場でSM始めちゃったりw
しかもバーだから呑み代だけw
【2005/10/30 14:41】 URL | ぼく #-[ 編集]
おおぉ!!
いいね~。
行ってみたいね~。
飲み代だけなの?
セット料金とか入会金とか無いのかな?
【2005/10/31 00:12】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
うん、入会金はあったよ。
でもって、毎回入場料で3000円
酒の値段は普通。
場所はマンションの1室w
【2005/10/31 07:37】 URL | ぼく #-[ 編集]
おっ。
意外と安い!
福岡にもあると良いな~。
【2005/10/31 09:50】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
思い出した!
確か、聖水が2000円ってメニューにあった気がW
【2005/10/31 14:56】 URL | ぼく #-[ 編集]
おぉ!
【2005/10/31 16:21】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
>タコラさん
飲みたいの?
【2005/10/31 19:44】 URL | ぼく #-[ 編集]
飲尿ですかw
インニョウってなんか響きが良くない?w
かけられるのも良いかも
でも、俺のを飲ませてみたい!
【2005/10/31 19:55】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
え?
ぼくにですか!?w

【2005/10/31 20:04】 URL | ぼく #-[ 編集]
「無理です。」w
そんなわけないでしょ!
Mの娘に飲ませる!
ぼくさん飲ませたこと無い?
【2005/10/31 20:10】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
有るよ。
飲んだ事もw
【2005/10/31 20:34】 URL | ぼく #-[ 編集]
おぉ!
さすが師匠!
【2005/10/31 20:38】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
■タコラ様
そんなにいいですか? えへへ。

■apple-new-york-s。様
フッドの意味がわかりませんでした(>_<)

■かずひろ様
優しさというのは、普段普通に接している時はすごくアピールポイントですが、私にとってSEXのときはむしろ物足りないかもしれませんね。

■マー坊様
相互リンクのご依頼、ありがとうございました。こちらこそ、よろこんでお願いいたします。

■ぼく
やっぱり、そんなに痛いのですか…
むー、やっぱり止めておこうかな(笑)

■ろっしぃ様
いえいえ、妄想ですって。実際にはそんな勇気はまだありません(>_<)

■kabuzukikarter様
確かに変ですよね。ノーマルじゃありませんよね。わかってはいるのですが…

■りんさん
私も最初はすっごく痛くて、全然気持ちよくなんてなりませんでしたよ。ただ、だんだん体の方が順応してきてしまったみたいで…

■ソレイユ様
相互リンクのご依頼、ありがとうございました。喜んでお願いいたします。

■kuera様
はじめまして。遊びに来ていただいて、ありがとうございました。駄文で申し訳ありませんが、よろしければまた遊びに来てくださいね(^o^)

■ぼく、タコラ様
ずいぶん仲良くなったみたいですね(笑)
【2005/10/31 20:59】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/02 14:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/63-3632df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乳首責め-SM
後ろ手に縛ったまま、股間の小さな突起をロータで責める.... 優月通信【2005/11/04 21:12】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

