FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日も更新できなくてすみません
やっと仕事が終わりました。
今日はこれで退社します。

今日も更新できなくて、ごめんなさい。

コメントのレスも、明日書きます。
【2005/11/01 23:09】 | えっちじゃない話 | トラックバック(3) | コメント(7) |
<<現実からの逃避 | ホーム | もし胸が大きかったら>>
コメント
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
リアルな世界ではニアミスしていそうな気もするが、わからないよねぇ~
お互い。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2005/11/02 00:59】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
おつかれ~。
お仕事お疲れさん。
いい夢見てね~。
【2005/11/02 01:08】 URL | タコラ #qwKvtbg.[ 編集]
昨日はお疲れさま!
今日もがんばろぉ~!
【2005/11/02 09:39】 URL | ぼく #-[ 編集]
仕事大変ですね。
疲れとれるよう念おくっときました。
私も胸小さくないと好きになれません。それにショートヘヤだともうだめです,,。
【2005/11/02 13:11】 URL | ひろし@長野 #/9hBKkrU[ 編集]
お疲れ様です。
寒くなりましたので風邪にお気をつけ下さい。
【2005/11/03 01:54】 URL | みずほ #UO9C3kUo[ 編集]
って言うか・・お仕置きだなっ!
【2005/11/03 18:15】 URL | 俊作 #TVcfetPo[ 編集]
■ろっしぃ様
そうですね。実はニアミスしてるかもしれませんね(笑)

■タコラ様
ありがとうございます。頑張ってます!

■ぼく
頑張るぞ、おう!

■ひろし@長野様
うーん、残念です。私はセミロングなので(笑)

■みずほ様
確かに今は忙しいので、体調には十分に気をつけたいと思います。みずほさんも気をつけてくださいね。

■俊作様
ごめんなさい~(>_<)
【2005/11/05 13:14】 URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://slaveayane.blog20.fc2.com/tb.php/65-2b4f22a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆記念写真☆
彼女はうちのモデルの友達です。紹介で知り合いました。とてもまじめで幼さが残る子で Fetishbody【2005/11/03 12:59】
祝40万ヒット記念!まゆパイ特集♪
40万ヒットいっちゃいましたー(*^∇^*)/これもまゆを応援してくださる皆さまのおかげです♪エロエロで頑張るので、これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m今日はご要望にお応えして、まゆパイ特集です(((・)(・)))★↓今なら1000円分無料中!!巨乳・爆乳人妻さんが 人妻まゆのHな時間【2005/11/03 22:14】
アナルを指でホジホジ
アナルセックスをストレートに楽しむのももちろん良い。中で果てる喜びはサイコーだし、挿入感も締りが良くてとてもいい。でも果てる前に前戯をかねて指で愛撫をするのはこれまた楽しい。特に指でニュルニュル愛撫していて、期せずしてブツに当たったとき。ついついほじ アナル実践談【2005/11/04 21:37】
| ホーム |
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

