FC2ブログ
あやねの他のブログ

あやねの出会っちゃった日記♪
あやねの女SE奮戦記♪
あやねマニュアル♪>
あやねの掲示板♪

プロフィール

あやね♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メルマガで読む

メルマガ登録はこちら

携帯で見る

携帯ページはこちら

最近のコメント

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マゾっ気のあるOLあやねが、「こんなSM調教されてみた~い♪」などと普段から妄想したり、実際に彼にしてもらった調教の数々を、セキララに綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現実からの逃避
最近仕事が忙しくて、パートナーと会っていない。

会っていないどころか、
真夜中に帰宅して、そのまま寝てしまう毎日なので、
ひとりえっちすら、するヒマがない。

とうとう昨日は徹夜になった。
どんどん仕事のストレスが溜まっていく。

ストレスが溜まると同時に、
私のマゾ性も高まっていく。


誰かに跪きたい。

這いつくばって、頭を踏みつけて欲しい。
人間以下に扱われたい。

這いつくばって、足の指にご奉仕したい。
メスイヌのようにペロペロとおしゃぶりをしたい。

這いつくばって、首輪を付けて欲しい。
そのまま喉が絞まるぐらいに、リードを引いて欲しい。

這いつくばって、お尻を鞭で叩いて欲しい。
何も考えられなくなるぐらい、きつい苦痛が欲しい。


私のマゾ性は逃避だ。
非人間的に扱われることによって、
人間としての責任感やしがらみから解放されたいという逃避だ。

何も考えなくて良い、メスイヌになりたい。


頭をカラッポにして、口と舌だけの存在になって、
全身をしゃぶりつくしたい。

テーマ:M嬢とご主人様 - ジャンル:アダルト

【2005/11/05 14:40】 | えっちな話 | トラックバック(7) | コメント(27) |
今日も更新できなくてすみません
やっと仕事が終わりました。
今日はこれで退社します。

今日も更新できなくて、ごめんなさい。

コメントのレスも、明日書きます。
【2005/11/01 23:09】 | えっちじゃない話 | トラックバック(3) | コメント(7) |
もし胸が大きかったら
もし、私の胸がもっと大きかったら、
パイズリしてあげられたのにね。

もし、私の胸がもっと大きかったら、
縛った時も、もっと迫力があったのにね。

もし、私の胸がもっと大きかったら、
ソープ嬢のように胸で身体を洗ってあげれたのにね。

もし、私の胸がもっと大きかったら、
胸をスパンキングしてもらえたのにね。

もし、私の胸がもっと大きかったら、
胸を思いきり踏みにじってもらえたのにね。

もし、私の胸がもっと大きかったら、
顔を埋めて、甘やかしてあげられたのにね。


もし、私の胸がもっと大きかったら、
でもその分感度が悪かったら、
きっと今のような関係にはなってなかっただろうね。

テーマ:M嬢とご主人様 - ジャンル:アダルト

【2005/10/31 21:05】 | えっちな話 | トラックバック(0) | コメント(19) |
センタクバサミと正常位
乳首にセンタクバサミを挟まれたまま、
正常位で犯される。

私の身体が揺れるたびに、
センタクバサミもゆらゆらと揺れ、
鈍い痛みを生み出していく。

彼はそのことを知っているから、余計に、
私の身体を少しでも多く動かそうと
激しく腰を動かし続ける。

時には、センタクバサミを指で弾かれる。
一瞬、頭の中が真っ白になる。
痛みと快楽で…


乳首の痛みとあそこの快楽でドロドロになりながら、
いつかは乳首にピアスを通したいなぁと
夢想したりもしている。
【2005/10/27 21:32】 | えっちな話 | トラックバック(1) | コメント(31) |
スパンキング2
昨日の話とは逆に、
私がオナニーをしながら、
鞭で打たれることもある。

もちろん、私がイクまで鞭が止むことはない。

四つん這いで、お尻を高く上げ、
あそこもアナルも完全に晒したまま、
私は必死にバイブを操る。

彼は私の昂ぶりを見透かしたかのように、
要所要所で鞭を放つ。


でも彼は知らない。

彼は私がイキそうになると、
それを邪魔するために鞭を打っているつもりなのだろう。

でも実際は、
鞭で打たれることによって、イキそうになっている。


オナニーそながらの鞭打ちは、
私にとってはお仕置きではなくご褒美。


そのことに、彼は気付いていない。

テーマ:M嬢とご主人様 - ジャンル:アダルト

【2005/10/26 22:10】 | えっちな話 | トラックバック(2) | コメント(12) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログランキング

エログサーチ! 人気エログランキング

お友達ブログ

